めっちゃ大当たりなCLIOの福袋ネタバレ♡

おはようございます☀︎
ゆーっくり寝過ぎたな💦
でもアラームなしって幸せw





12/19、楽天大感謝祭が始まったと同時にポチしていたCLIOの福袋〜♡CLIOってあのキラキラアイシャドウがいつも大人気だし、気にはなってたコスメブランドなんだけど、、


初めて買ってみたのがこの福袋!
なんせ夏の福袋のネタバレが凄すぎて(//∇//)
なのに買いそびれたので…


冬の福袋は絶対欲しいと思っていたのです。



韓国よりはるばる送られてくるなんてドキドキ(≧∀≦)
26日には届きましたッ!意外と早いのね‼︎










Bを選びました〜
f:id:naaa3sblog:20201226161356j:plain
カーキの巾着でした。
ピンクのポーチはおまけかな?

ハンドクリームは一緒にポチしたものです♡








それではネタバレいきますよーーー!
中身を知りたくない方は見ちゃダメですよーーー‼︎

































じゃんっっっ!
f:id:naaa3sblog:20201226161607j:plain




あ、ハンドクリームは被ったね💦
でも香りも違うし全然使うからいいのだ。










アイシャドウ パレットが入ってました!
1号 コーラルスパークル
f:id:naaa3sblog:20201226161848j:plain



色味を見せたいので加工なしです↓
f:id:naaa3sblog:20201226162029j:plain







ブラッシャー ハイライター
3号 シティーコーラル
f:id:naaa3sblog:20201226162113j:plain






クッションファンデ21号
f:id:naaa3sblog:20201226162312j:plain

f:id:naaa3sblog:20201226162438j:plain



パフ
f:id:naaa3sblog:20201226162613j:plain







ダブルエフェクト 美容液
f:id:naaa3sblog:20201226162456j:plain






CLIOのグロス
periperaのリップ⑥
f:id:naaa3sblog:20201226162703j:plain






コスメはほぼCLIOでした(* ¨̮*)





グーダルのシートマスク
ヒーリングバードのハンドクリーム
f:id:naaa3sblog:20201226162907j:plain





このマスクは福袋購入の方につけてくれるみたい!
f:id:naaa3sblog:20201226162924j:plain











いかがでしょうか(//∇//)
ざっと計算して20000円ほどの中身でした‼︎


ひゃーーー💦すごいな、この福袋。
期待を裏切らない結果でしたよっ◡̈







自己判断ですが、イエローベースのAutumnだと思っていて、普段ブラウンやベージュ、オレンジ系を好んでメイクしてますが、今回コーラルが多め!あまり似合わないと思ってるカラーなんですがσ(^_^;)コーラルいけるはずなんだよなぁ笑



これを機にチャレンジしてみたいと思います♡






赤リップとかもいけるはずなんだけどw
自分では選ばないのでとっても新鮮です♪





そして嬉しかったのは美容液!
ワタシにとってはこれ高級品です←



ファンデも調べるとお高いのね〜
単純にうれし♡







いや〜、ほんと開けるの楽しかったな( ˊᵕˋ )♡.°⑅
20%OFFクーポンが出てたので3600円ほどで買えるはずが、そのクーポン見逃してて、5000円以上で800円OFFっていうクーポン使ったからまだマシですが💦よく見ればよかったw





逃した方に朗報♡
12/30に再販するみたいですよ‼︎
購入の際にはクーポンよーく確認してくだいね笑


★12/30販売再開★【CLIO(クリオ)公式】2021年 クリオ福袋 ランダム アイシャドウ クッション ファンデー アンプル リップ コスメ韓国コスメ福袋 ダーマトリ ヒーリングバード グーダル ペリペラ ティント コスメ 福袋

価格:4,590円
(2020/12/26 16:57時点)
感想(158件)






リップの福袋もありました↓

【CLIO(クリオ)公式】クリオxペリペラ リップ福袋 落ちない 発色 密着 ロングラスティング 一日中キープ 色ムラゼロ プチプラ 韓国コスメ 大人気 おすすめ 韓国コスメ 韓国ティント キムウソク 中国メイク可能

価格:1,890円
(2020/12/26 17:00時点)
感想(10件)









ではでは(* ¨̮*)/



*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:* 美容ブログ・テーマ
*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

主婦だってステキ女子♪ ファッションブログ・テーマ
主婦だってステキ女子♪




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村