2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものプチプラコーデとSeria気になるもの♪

こんにちは☀︎ ここ最近はお天気が良くて、昨日もずっとゴソゴソしてましたお休みの日はゆっくりしたいんじゃーーー‼︎と思ってるのに、なんでだろ。やることが大量にある…というか目についてしまう(*_*) そうそう、呪術廻戦も遅ればせながら今出てるやつ全部…

ママ服☆and Meのクーポン!

こんにちは☀︎ 今日は晴れ予報だったのであれこれやらなきゃ!って気になっちゃって(。-∀-)朝から掃除スイッチが入り、洗濯槽の漬け置き掃除、お風呂場の扉のカビが気になってたので外して徹底的に磨きました。 まーーー疲れた 朝からパパがホイップを作り、…

しまむら♡くまちゃんチャーム付ハーフパンツ

おはようございます☔️眠いーーー(ノД`) 目覚まし止めてニ度寝してしまい、いつもより30分のロス!疲れてるんだyoーーーー 結局今回も参戦ならず。 というかスタートダッシュで撃沈したらもう意欲喪失しちゃって(^_^;)特に急ぎのものはないし、スパセまで溜め…

ファブリックを買い替えたい♡

おはようございます。 昨日は貴重な洗濯日和でした☀︎ 4回、洗濯機回したかな〜布団の入れ替えをしたくて、 カバー洗って干して布団も干しての繰り返し。 まだ毛布が洗えてないんだけど、時々夜肌寒かったりして毛布活躍するんですよね…夏の肌掛け布団だけに…

楽天マラソン★reca2時間限定30%OFFクーポン♪

おはようございます◡̈ recaさん今回も30%OFFクーポン出てますっ♬ クーポンはTOPページから取得できます! ボーダーT、プチプラです◡̈ ボーダー半袖カットソー(210401) レディース 2021年夏新作 Tシャツ ゆったり 大きめ 体型カバー プルオーバー 半袖 ルーム…

PICHI★お得なクーポン♪

明日からなんでしょ?! うんうん、知ってる。 知ってるよーーー↓↓↓ なのになんなんでしょ、時間がまるでない! ない!ない!なーーーーい(T-T) ぜぇぜぇするわ笑 そうなんです。 ここ最近全くもって時間に余裕がありません。ちょっと生活リズムが変わってし…

初挑戦!BIG襟ブラウス@しまむら

"BIG襟"いろんなところで見かけますね! でも買うに至らなかったのは… 年齢的に着こなせるのか? これは向き不向きがある気がするし。 流行りものだからすぐ着れなくなるかな? そもそも似合うかわからないし 微妙だなと思ってスルーしてました (でも気にな…

and Me★限定クーポン‼︎

こんばんは! and Meさん期間限定クーポン出てますね♬ このロゴT、形といい字体といい可愛いです◡̈【B-13】【メール便対応B】【期間限定・20%OFFクーポン】5/21(金)17:59まで★【送料無料】ロゴプリント コットン天竺 ラウンドヘム フレンチスリーブ Tシャツ…

遅ればせながらの母の日

息子がね。 遅れた母の日のお祝いをくれました笑 おぉ。これは‼︎ 昨日友達とスタバに行くって言ってて。 アメリカンワッフルが美味しくてまた食べに行くって中学生なのにおしゃんやな〜おぃ← それでね。 母はスタバのそれを食べたことなかったから 図々しく…

DAISOのマスク♪

ダイソーで見つけたマスク✨ ひっさびさのコレ↓ 1年以上見かけなかったよー とりあえずひとつ、買いました。 こっちはお試しで買ってみた! デニムはゴムのところ調整可! フィルターポケットあり。 どうかなー。。。 デニム生地のはやっぱり暑いかな くちば…

断捨離と楽天いろいろ♪

今日は昼間はよく晴れてたから布団干したり洗濯も沢山しました!本当は寝具も洗って入れ替えたり、冬物のラグをしまったりしたいけど、全部はできなくて…またしばらく雨予報なので片付かないわ(;´д`)働いてると、布団干して出かけるのができないから土日雨…

BREEZE★夏色オレンジが気になる!

こんにちは◡̈ 今週は諸事情によりパパがほぼおりますw 仕事から帰ってきたらキッチンで何やら作ってるから、私はソファでゴロゴロ(*´-`)ご飯楽しみだわ✨ breezeは息子が小さい時からよく買ってた子供服のお店なんですけど、私の中では元気な感じが得意なブラ…

しまむらのデニムワンピコーデ♡

こんばんは〜 日曜日ゆっくり楽天マラソンに参加するつもりが、予定外に一日中外にいることになりまして(^_^;) スマホ触る時間もなく帰ってきたらもう18時! 休みの日にあれこれやらなくちゃ、平日なかなかできない仕事持ちの私が一日中家を空けるとなると、…

2時間限定クーポンde大人アクセサリー♡

おはようございまーす/ 昨日の続きです! 楽天マラソン、開始2時間限定クーポンで 気になるshopさんをcheckしてみました♬ 大人可愛い、本物志向なアクセサリー♡ お値段が張るものはお得にgetしたいですよね! クーポンはTOPページから取得できます◡̈シルバー…

しまむら購入品♡

毎週水曜日に配信される、 しまむらチラシを見るたびウズウズw ほんで土曜日も入ってくるー 今朝、見たら最後。 行きたすぎる。 でも我慢もできるよ?どうする。。が頭の中でぐるぐる笑 …そうだ 母の日のプレゼントのお花を持っていかなくちゃね。 朝からグ…

楽天マラソン☆2時間限定クーポン♪

はいー。 またまた楽天マラソンが始まりますねっ♬ 前回からのスパンが短いので参戦しない方もいるかな?でも一応エントリーしておきましょう! 各種クーポンも獲得しておきましょう! きっとみんなに釣られて欲しくなるはず。。。笑 今回、初めて見ましたー♪…

母の日のプレゼント*2021

母の日や父の日って 何を贈ったらいいのか悩みますよね〜 例年通りなら… 外食に誘ってあげるのもいい♪ 晩御飯に招待してあげたりもいいですね♡ でも今年は(去年もか)コロナのせいでなかなかそれも叶わない。(次から次へといろんなもの奪うコロナ、ほんと恨む…

GW終わりっ!楽天マラソン欲しいもの

おはようございまーす☀︎ やっと学校行ってくれたーーー♪2日行ったらまた休みだけど… お一人様timeも必要よね! 昨日は子供の日だけど1日☔️だったから パパ仕事だし。。 おうちで子供の相手をしましたよ! リビングのテーブルを使ってしたり トランプしたり!…

なんてことないGWとUNIQLO購入品

GWなんてあっという間ですよね〜 あと1日で終わるんだもん。特に何したとかないんですけど。。 今年もプランター栽培するのに土を再生させようと、いろいろしてたり…布団の衣替えするにあたって洗濯機回しまくってました。明日は雨予報なので晴れてるうちに☀…

手作りいちごジャム🍓

おはようございます◡̈ GWだけど、息子は部活。 今朝も早くから弁当持って行きました。明日と明後日の試合に向けて猛練習中 * 昨日はいちごジャムを作りました 砂糖を入れて、火にかけずに放置すること40分。 ↓ ↓ トロっとするまでグツグツ煮込んで… 出てく…

楽天ワンダフルデー★欲しいものいろいろ

こんばんは! 5月、GW初日の今日は気温高めですが強風 おうちはひんやり、肌寒いくらいです。 雨もパラついたり、変な天気〜 さーて、本日ワンダフルデー✨ クーポンもあり! 今、サンダルが欲しくて見てます! フラットなやつね‼︎ これ可愛いくないですか? …