DAISOのマスク♪

ダイソーで見つけたマスク✨

f:id:naaa3sblog:20210516114723j:plain





ひっさびさのコレ↓
f:id:naaa3sblog:20210516114756j:plain
1年以上見かけなかったよー💦
とりあえずひとつ、買いました。






f:id:naaa3sblog:20210516114623j:plain
こっちはお試しで買ってみた!




f:id:naaa3sblog:20210516114936j:plain
デニムはゴムのところ調整可!
フィルターポケットあり。




f:id:naaa3sblog:20210516114958j:plain





どうかなー。。。
デニム生地のはやっぱり暑いかな💦
くちばしみたいなのはまーいいんだけど、
少しとんがってるところがあって微妙に見える。
f:id:naaa3sblog:20210516133803j:plain








どちらも大人サイズ。
ネイビーの方は調整できないんだけど、普段大人の小さめサイズがピッタリの私で丁度いいので、大人サイズの方には小さいかも?
f:id:naaa3sblog:20210516133820j:plain






どちらも冷感ではないので
これからはやっぱり暑そうな生地感。。





ちょっと買い物とか、ちょっとそこまでには
アリだと思いまーす◡̈













今回のマラソン、不参加で終わりました(T ^ T)


スタートダッシュに間に合わなかったり、
在庫切れになったり、全然タイミング合わず💦


ダメダメだったーーーぴえん。








なので次回!
といってもまた来週からマラソンです笑
5/23〜5/27だそう。

その後ワンダフルデーを挟んで、6/4〜6/11でスーパーセールが始まるみたいだし、忙しくなりそうですねw




それまで買うもの溜めておこ(。-∀-)
みなさんのポチレポ見て釣られたいと思います♪







ではまた!




何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村