しまむら購入品♡

毎週水曜日に配信される、
しまむらチラシを見るたびウズウズw


ほんで土曜日も入ってくるー



今朝、見たら最後。
行きたすぎる。
でも我慢もできるよ?

どうする。。が頭の中でぐるぐる笑






…そうだ💡
母の日のプレゼントのお花を持っていかなくちゃね。
朝からグツグツ煮込んだおでんもお裾分けしよ🍢
帰りにしまむら寄っちゃう?
うんうん、そうしよ!
(実家はしまむらの近くなのです…)





時間は10時。
準備して、さ〜行こうっ♪


…って時に起きてきた息子(。-∀-)
ま、彼はもう適当にやってくれるので。

"ほな行ってくるわなー"て言うと、
"おれも行く"って。



。。。







えーーーー!





なんでや〜〜〜
母さん時間ないのよ〜
わりと急いでるのよ〜






おぉん。。。

連れて行かない理由ないし、
最近あんまり会えてなかったし。

そこから朝ごはんの準備して
ちゃちゃっと用意してもらって行ってきました。







お昼には帰ってなくちゃいけなかったので
今日はもう寄れないと思ってました。

帰りがけ、ボソっとしまむら寄りたかったなぁと言うと、"寄ってもいいよ?"ですって(//∇//)
娘もいたんだけど、2人で車で待ってるからってさ!





なんとまーーーー♡
いいんですかー?
おかん小躍りしちゃうよ♡










前置きが長くなりましたw

お言葉に甘えて。
ささっと見て。



そしたらチラシの商品見つけて…





はい、こちら↓
f:id:naaa3sblog:20210508165639j:plain
今日の戦利品♪






まずは、星玲奈さんコラボのデニムスカート。
デニムといってもスウェット素材なので快適!
タイトだけどストレッチ効いてるのでらくちーん✨
f:id:naaa3sblog:20210508165945j:plain



可愛いんです♡
チラシ載ってたんかな、見逃してたやつw
f:id:naaa3sblog:20210508170027j:plain





うしろ。
f:id:naaa3sblog:20210508170448j:plain







品番です↓
f:id:naaa3sblog:20210508165723j:plain






試着してみた〜(* ¨̮*)
f:id:naaa3sblog:20210508170620j:plain







チラシの星さんが履いてるのコレかな?
オレンジ○のスカート
f:id:naaa3sblog:20210508222010j:plain








お次はこちら↓
TERAさんコラボのです。
こっちが目当てで行きました〜


腰ひもついてます。
f:id:naaa3sblog:20210508221758j:plain


上のチラシの青○のやつ。




いろんなshopで、デニムのシャツワンピを探してたんですよね。なかなかコレってのがなくて💦
f:id:naaa3sblog:20210508222041j:plain




しまむら価格なら買っちゃうよー
f:id:naaa3sblog:20210508222102j:plain


でももうLしかなくて(>_<)
しまむらは、私にはL大きめだからいつもMを選ぶんだけど、試着してみたらアリかなって思って!


品番です↓
f:id:naaa3sblog:20210508222224j:plain



7分丈とか8分丈とかそのくらいの袖丈。
糸がピロっと出てたりするけど、
この価格なのでね、すぐ切れるし気にしません!
f:id:naaa3sblog:20210508222641j:plain




ラウンドな裾もよき!
f:id:naaa3sblog:20210508222808j:plain






ちょいと羽織ってみた感じ♡
f:id:naaa3sblog:20210508223012j:plain





買い物行ってもなかなか即決できないタイプなんですけど、今日は子供ら待たせてるしこれだけ持ってレジへ。



まだまだ見たかったけど、お目当てのものに出合えたので満足ですっ♬



は〜楽しかった(*´꒳`*)






以上、しまむら購入品レポでした‼︎


見てくださりありがとうございます(*´-`)



何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

*ファッションセンター しまむら*   ファッションブログ・テーマ
*ファッションセンター しまむら*  

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ ファッションブログ・テーマ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村