2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月が終わる…

今日で3月が終わります。 休校になって1ヶ月、正直長すぎ…と思っていましたが(-_-;) 普段過ぎていく1ヶ月と変わらずあっという間に終わってしまいました。。 まぁ…いつもの倍、疲れ果てていますけど。 そんなこといってられない状況ですもんね。 人の死につ…

NITORIでお買い物♬

先日ニトリで色々と購入してきました。今回のお目当てはロールスクリーン! 我が家、リビング階段なのでハッキリ言って夏は部屋が冷えにくいし冬は温まりませんずっとこの場所が悩みでした(>_ 買ったのはシェードタイプのものです。 紐やチェーンがないので…

楽天マラソン☆ポチしたもの

おはようございます…(。-∀-) 深夜01:59までだった楽天マラソン。 なんと寝落ちしてしまい目が覚めたのが01:55w ひぃーーーーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ なんとかそこから2店舗追加であっけなく終わってしまいましたポチるのに結構悩む派なので時間が全然足りなか…

修了式でした。。と楽天マラソン☆ポチ

こんばんは★ 今日は修了式でした。(あ、もう昨日だ) 久々の学校、とっても楽しみにしていたので少しの間でしたが行くことができてよかったです。 明日から春休み…といってももうずっとお休みなので、引き続き体調管理と家で出来ることを工夫してなんとか乗り…

第一印象で決めてました♡

やっぱり♡ 第一印象って大事ですよね! 届きました(о´∀`о) shopによって、同じ品番でも色味が違ってみえて。 購入したshopの画像では↓ 白みがかったベージュ? 色はクロテッドクリームです。ステラマッカートニー STELLA McCARTNEY 長財布 小銭入れ付き ベー…

ロゴものがお好き← 息子服いろいろ♪

日中は暖かい日が続いているので、外で運動したりするとすぐ暑いーと薄着を求めてくる息子。今日も朝から半袖半ズボンで待機w 家の中はさすがにそれじゃ寒かろーに! プルプル震えてた笑 薄手の長袖がない件ね。 これ、前にも記事にしたことあったけども。 …

昨日の子供服戦利品☆

おはようございます◡̈ 昨日は1日中出掛けていたので、スタートダッシュはもちろんスマホを開くことさえままならない、なんとも切ない出遅れ感 あ、でも少しお買い物をしてきました♪ 色がベリー?パープル寄りのピンクでロゴの感じが可愛くて即決したジムサッ…

自分への誕生日プレゼントに迷っているもの笑

私、もうすぐ誕生日なのです パパがプレゼントしてくれるみたいなので♪ 張り切って探しているのは…お財布っ これが可愛いんじゃない?って画像見せてきたのがこちら↓ 言わずと知れたSTELLA McCARTNEY♡ えぇ、もちろん! これは最高に可愛い♡ パパNICEセンス…

楽天マラソン☆2時間限定HAPTIC20%OFFクーポン

こんばんは! 土曜日20時からまたまた楽天マラソンが始まりますね♬ とりあえず各種エントリー&クーポン取得お忘れなく◡̈ 気になるのがハプティックさんのspring SALE 開始2時間が20%OFFなのでお得ですが、逃してしまってもこんなクーポン出てますので是非get…

キッズスニーカーおすすめ♡

娘のVANSスニーカーを買いました♡ これママ可愛いと思うけど、男の子みたいでイヤかな?って聞いたらママとお揃いみたいで嬉しい、履く〜っ(о´∀`о)ってめっちゃ食い付いてくれた! ペロっとマジックテープなので履きやすそう。 18.5〜19のスニーカーを履いて…

🌸卒業の日🌸息子へ

2020.3.17受付をして 控室の前に行くと 最後の参加型参観日で一緒に作ったコサージュと "お母さんへ"という手紙が置いてありました 大きくなったね 感謝の気持ちを言葉にできるようになってコサージュをしっかりとつけて 体育館へ向かいました 堂々たる卒業…

UNIQLOのイチ推し★メンズパーカー

こんにちは◡̈ 今日は少し早いけど、術後1ヶ月検診でした。 順調に良くなっててよかった! パパが珍しく連休だった土日は、あちこち買い物へ♪土曜日、UNIQLOでgetしたのはこちらのメンズパーカー↓ オフホワイトなんだけど、色がなんとも好き!高見えw フード…

楽天購入品★

ポチっていたcocaさんのTシャツが届きました◡̈ 五分袖なので長く着られそう。 着まわせそうなシンプルなデザインでgood★ このロゴの意味は"尊敬する" 厚手の生地ではないけどペラペラでもない。 透け感はそこまで気になりません。 人気ブロガーさんが着てい…

執念で探した"鬼滅の刃"w

日中はだいぶ暖かくなりました☀︎ でもまた気温が低くなるみたいで…三寒四温ですね!来週は卒業式があるので暖かいといいなぁ。。 みなさん、コロナ疲れ大丈夫ですか? 終わりが見えないって怖いですよね 暖かくなると消える、季節性のものでもないらしいので…

楽天SS購入品と買い忘れたもの💦

こんばんは☆ 楽天SSお疲れ様でした! 寝不足が続いておりますw 今日こそは早く寝るぞ〜 あ、ワンコインだったスカッツ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 届きました。 プチプラすぎ! サイズ感がわからなくて、とりあえず買い回りに入る2着購入してみました◡̈ 123cmほどで細身の娘…

楽天SS☆ポチ

楽天SSもいよいよラストですね! cocaさんでこちらのロゴT☆ポチ 五分袖なとこ、シンプルだけど目立つロゴが可愛い♬ こういうTシャツは使えること間違いなし◡̈【メール便可】ショート丈シンプルロゴ5分袖カットソー(Tシャツ 半袖 クルーネック プリント 英字 …

converse kidsスニーカー★幻のブラウンみっけ♡

やっと今週が終わりましたね〜 なっが! まだ1週間…(。-∀-)そしてまた1週間が始まりますΣ(-_-ノ)ノ ひぇーーー * 楽天SS、順調に走ってますかー? 私は買わなきゃいけないものがあるけど、なかなかポチにいたっておりません。 なんか毎回タイミングを逃してる…

楽天SS★ポチと自宅待機中のあれこれw

こんにちは♪ 今日は曇り空でドヨ〜ンとしています☁️ 午前中はお買い物へ。 息子のズボンを買いにバースデイに行ってきました! 穴パックリで1つダメにしたし、もともと枚数が足りてない なのでとりあえず2着↓ 楽天SSでもcheckしてまーす( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ついでに…

スカッツが激安!ワンコイン♡

こんばんは コロナの影響で外出自粛しているはずなのに、仕事が夏休みか!ってくらい多忙ですまーーー仕事量激増です(T-T) 疲れ果てて帰って、待ち受けているのは。 あのね、見て、聞いて攻撃←うんうん。 聞くよ。 でもちょっと待って。 母さん手洗いうがい…

爽快ドラッグ☆まとめ買いがお得!

爽快ドラッグさん、またまたお得なクーポン出てます! トップページの↓クリックしたら対象商品沢山出てきます。 やっす! 対象商品お好きなの3個以上で20%OFF! しかもDEALでポイントバックも良き!是非まとめ買いしましょうwアタック 抗菌EX スーパークリア…

DEAN&DELUCA★珍しいポイントバック!

あまり見かけないDEAN&DELUCAさんのポイントバック! しかも新生活応援キャンペーンで15〜50%OFF♬ ランチボックスやバッグがDEAN&DELUCAだとテンション上がりませんか♡スープランチバッグ ( クーラーバッグ / スープポット /コンテナ ) スターターセット保冷…

adidasに決めた通学用リュック★

こんにちは! 進級するにあたって、今日から始まる楽天スーパーセールで準備を始めようと思っている方も多いのでは?! 実物見ずにネットで決めたから届くまでドキドキだったけど… ↑こちら、とってもかっこよかったのでレポします♡条件①ショルダーが丈夫なも…

楽天スーパーセール☆予約で買い回り!

待ってましたよ〜!! この時期のスーパーセールは買いたいものが沢山ある!なのに今回は… 日頃お掃除などで使っていてストックが欲しくても、感染予防関連に繋がるものはそもそも品切れで買えないものが多く、あっても値上げされていたりして余計買えない と…

楽天SS☆recaのスプリングアウターが気になる♬

こんばんは〜 今日は休校になってから、初めてのお留守番! 今週は普通に仕事が入っているので 帰るまで何してたのか気になる気になるw 朝から学校の時間割通りに動いてもらい、自主勉強の予定をたてて頑張ってもらいました。。。結果、1日でギブアップ気味…

楽天ワンダフルデー☆

こんにちは◡̈ 今日から3月 気持ち新たに頑張る1ヶ月! 1ヶ月後、どんな風になっているのかな。 全てはいい方向に…と願うばかりです。 さて!今日はワンダフルデーですね♪ エントリーお忘れなく! デニムのロングシャツワンピースが欲しくて探し中♬ ↓これずっ…