修了式でした。。と楽天マラソン☆ポチ

こんばんは★
今日は修了式でした。(あ、もう昨日だ💦)
久々の学校、とっても楽しみにしていたので少しの間でしたが行くことができてよかったです。
明日から春休み…といってももうずっとお休みなので、引き続き体調管理と家で出来ることを工夫してなんとか乗り切りたいと思います!

幸い、娘は家に引きこもることがそんなに苦ではないタイプなので一歩も出ず!の日が少し続いても大丈夫。何かを描いたり作ったり、ひとりで遊ぶのも上手。運動不足解消には家の中で縄跳びしたり、ストレッチしたりしています(* ¨̮*)
それにお手伝いをすすんでしてくれるので、仕事後帰ってからもバタバタな私にとってほんとありがたい存在w
お昼ご飯食べた後も息子と一緒に洗ってくれてるし、洗濯物も畳んでちゃんとしまえる。どこにしまうか全部知ってるんです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )えらいえらい♡


反対に息子は家に1日中いるなんて無理!なタイプ。
もう中学生ですしね…
私も、心配することはほとんどないので、ちゃんと妹とお留守番してくれて助かってます。
私が仕事から帰ってきたら、待ってました〜と夕方2時間ほど外でサッカーしたり何かしら動いていますσ(^_^;)

まぁそうやってそれぞれのタイプに合わせて、ストレスがたまらないように。。あと2週間ほど?頑張ってもらいたいですね。




今日は中学の物品販売があったり、バタバタしてました。
ついさっきまでポイント倍率がとってもよい日だったのでポチポチしてたらこんな時間になっちゃって💦


リピートおすすめ♬
最近はずっとこれ。
付け心地、落としやすさ、カールの持続性◎

オペラ マイラッシュ アドバンスト(1本入)【イチオシ】【オペラ(opera)】

価格:1,046円
(2020/3/26 00:37時点)
感想(131件)


洗濯洗剤はやっぱりこれがお気に入り♡
柔軟剤入りです!めっちゃいい匂いです。

ラボン 柔軟剤入り洗剤 シャイニームーンの香り 詰め替え 特大(1500g)【ラ・ボン ルランジェ】[部屋干し]

価格:646円
(2020/3/26 00:44時点)
感想(60件)


キッズの日焼け止めがポイント50%DEALでお安いです!

ビオレ さらさらUV のびのびキッズミルク(90g)【k7x】【6grp-6】【ビオレさらさらUV】[日焼け止め キッズ]

価格:688円
(2020/3/26 00:47時点)
感想(41件)


キャンメイクのアイシャドウをポチ♪
コスメ好きのブロガーさんがおすすめしてたのでw

キャンメイク(CANMAKE) パーフェクトスタイリストアイズ 19 アーバンコッパー(2.75g)【キャンメイク(CANMAKE)】

価格:858円
(2020/3/26 00:50時点)
感想(1件)



他にもポチしたのですがもう目が潰れそうなのでこの辺で。
おやすみなさーい(_ _).。o○



楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪
楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村