ジェルネイルシール♡

こんばんは◡̈
今日はお友達とひっさびさのランチへ♪
UNIQLOとGUにも行ってきました(*´-`)
何も買わずだったけど…


リフレッシュできました‼︎
明日からまた頑張ろっ。





よく見るブロガーさんの記事で見かけたネイルシールが可愛くて♡種類の多さに選びきれないほどw
f:id:naaa3sblog:20200630220529j:plain



仕事上ハンドネイルはできないので、フットネイルだけでも夏は楽しみたいなぁ♬いつもシンプルなセルフネイルなのでたまには派手派手もいいな〜と!


レビューによると、右側の爪に貼ってあるやつより、左側のシールのみを見て購入した方が良さそうです!



f:id:naaa3sblog:20200630220655j:plainf:id:naaa3sblog:20200630220715j:plain
f:id:naaa3sblog:20200630220748j:plain
f:id:naaa3sblog:20200630220803j:plain


えー♡どれにしよ!
トップコートを塗ればシールと分からないくらいキレイに見えるとか!このお値段ならお試ししてみたいーっ◡̈♥︎

【新作選べる180種類】 ネイルシール 貼るだけ フット ジェルネイルシール フルカバータイプネイルシール ジェルネイルステッカー ジェルネイルシール ネイル

価格:175円
(2020/6/30 22:13時点)
感想(366件)

【150種類】 最新作3D フット ネイルシール 貼るだけでジェルネイルが完成!リアルジェルネイルステッカー ジェルネイルシール フルカバータイプ ネイルシール

価格:175円
(2020/6/30 22:13時点)
感想(169件)

【手足新作入荷】ネイルシール ジェルネイルシール 貼るだけネイルシール ジェルネイルシール 貼るだけ 花 ネイルステッカー ネイル ジェルネイル ネイルシール アクセサリー ネイル クリスマス プレゼント レディース

価格:175円
(2020/6/30 22:13時点)
感想(425件)






ちなみに今のお気に入りのネイルはこちら↓

キャンメイク(CANMAKE) カラフルネイルズ N36 ビターキャラメル(1個)【キャンメイク(CANMAKE)】

価格:396円
(2020/6/30 22:11時点)
感想(0件)


とっても可愛いキャラメル色です!
ハマっててずっとこれ塗ってるw









ドラッグストアで見つけたドラえもんコラボ♡
f:id:naaa3sblog:20200630221933j:plain
リンスのいらないシャンプー!
えっと…子供用に笑


先日買ってみたBOTANISTの減りが早すぎてw
(まー、家族4人で使うとそりゃそうですよね)

私にとっては高級シャンプーなので←


ドラえもんが可愛いし、リンスしなくて楽じゃん!と乗せて子供たちにはこちらを使ってもらってますw
バレてますがね💦
ママだけあれ(ボタニスト)使うなんてずるーい!
〇〇もたまにはあれ使わせてよ〜っ?と。


えへへε-(´∀`; )
あれはママ専用なのだー笑
ん?パパはどっち使ってるんだろw



f:id:naaa3sblog:20200630222146j:plain






それではまた〜
おやすみなさい💤


*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:* 美容ブログ・テーマ
*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング






ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村