🌸卒業の日🌸息子へ

2020.3.17

受付をして
控室の前に行くと
最後の参加型参観日で一緒に作ったコサージュと
"お母さんへ"という手紙が置いてありました


大きくなったね
感謝の気持ちを言葉にできるようになって

コサージュをしっかりとつけて
体育館へ向かいました



堂々たる卒業証書授与

みんなで思い出をセリフにして言う場面

保護者や先生に贈る歌


どれも感動で
胸がいっぱいでした



素直で
みんながまっすぐで
心が澄んでいる


素敵な素敵な時間でした






先生から頂いた手紙に


さりげなくゴミを拾い
さりげなく落とし物を拾い
いつも友達に優しく声をかけてあげられる
そんなキミが大好きでした



と書いてありました
ママはその言葉に泣きそうになったよ

キミがどんな学校生活を送ってきたのか
先生のその一言で
間違えてなかったなって安心出来たよ







沢山の経験や
沢山の思い出を作れた6年間
キミにとって
かけがえのない宝物になったことでしょう



これからも乗り越えていかなくては
ならないことが沢山あるけど

キミならできる
いつだって
キミならできると信じてる






卒業おめでとう🌸
小学生最後の素敵な時間をありがとう◡̈







お祝いにと晩ご飯を作って待っていてくれた私の両親。
ケーキまで用意してくれて🍰
いつも温かく見守ってくれてありがとう!
f:id:naaa3sblog:20200317175257j:plain

f:id:naaa3sblog:20200317175300j:plain




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村