執念で探した"鬼滅の刃"w

日中はだいぶ暖かくなりました☀︎
でもまた気温が低くなるみたいで…三寒四温ですね!

来週は卒業式があるので暖かいといいなぁ。。




みなさん、コロナ疲れ大丈夫ですか?
終わりが見えないって怖いですよね💦
暖かくなると消える、季節性のものでもないらしいので、いつまで続くのか不安でしかないです。。


子供も給食食べたいな!
学校行きたいな!って呟いてます(。-_-。)
そうだよね、毎日おうち生活は子供にとってもストレス💦
外で思いっきり、"友達"と遊びたいよね(T ^ T)


早くこの状況から抜けられますように!










いまや社会的に大人気の"鬼滅の刃"
アニメは見たことあって、それこそ何度も繰り返し見るくらい面白くて!まだ続きが配信されてないので首をながーーーくして待ってるところです。

あまりに面白くて、先週初めて鬼滅の刃のコミックを買いました。家族でドハマりしてましてσ(^_^;)
続きが気になってしゃーない!



そしておととい、本屋を巡りましたがことごとく売り切れ中(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こんなことになってるなんて!先週全巻在庫あったので、息子が"絶対すぐなくなる!"と言ってたにもかかわらず余裕かましてたら、ほんとにナイ。。。

ナイとなったらますます読みたくて笑
本屋さんに片っ端から在庫あるか聞いて←どんだけ


で、昨日。本日入荷しまして…ってお店をはっけーん!
すぐさま取り置きしてもらいました◡̈
でもやっぱり全巻はなかった。。
みんなお早い!





そして今日。朝一で買いに行きました。
売り場はすっからかん∑(゚Д゚)
昨日入荷して1日でからっぽなの?


取り置きの時点であった分だけ。
f:id:naaa3sblog:20200312174245j:plain
でもまたすぐ続きが読みたくなるのでまた探さなければ💦


マスクか!ってほど在庫ない←
ここんとこ、いろんなもの探してばかりで嫌になる(ㆀ˘・з・˘)



ほんと在庫なくて貴重なマンガです。
こんなに人気なのって、そんなナイですよね?



鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックス) [ 吾峠 呼世晴 ]

価格:484円
(2020/3/12 17:52時点)
感想(10件)


20巻は予約済み♡
待ち遠しいです!




以上オタクチックな投稿でしたw
ではでは!


何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪
お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村