adidasに決めた通学用リュック★

こんにちは!
進級するにあたって、今日から始まる楽天スーパーセールで準備を始めようと思っている方も多いのでは?!





実物見ずにネットで決めたから届くまでドキドキだったけど…
f:id:naaa3sblog:20200304152555j:plain
↑こちら、とってもかっこよかったのでレポします♡

条件①ショルダーが丈夫なもの
  ②底が破れにくいもの
  ③多少濡れても大丈夫なもの
で、息子用の通学リュックを探していました。

きっとノースフェイスなどのアウトドアブランドが1番丈夫なんだろうな!でも小柄な我が子には容量が大きすぎ(T ^ T)
サイズの問題で断念したけど、ヒューズボックスが第一候補でした。


これね↓防水面でも丈夫さでも、やっぱりピカイチなんじゃないかな?実際、背負って通ってる子多いです!

【3/5(木)限定楽天カード決済 エントリーでP10倍】 ノースフェイス THE NORTH FACE メンズ レディース バックパック ノベルティBCヒューズボックス NM81939 JT od od

価格:15,830円
(2020/3/4 15:34時点)
感想(31件)

【3/5はエントリー&楽天カードで最大P12倍】 2020春夏 ノースフェイス BCヒューズボックス2 BC Fuse Box II 30L (NM82000 K) トレッキング バックパック : ブラック THE NORTH FACE

価格:15,639円
(2020/3/4 15:35時点)
感想(0件)





似たような形で息子が気に入ってくれそうなもの…
NIKEadidasの黒が好きな息子←私と同じw
これならきっと格好いい!って言ってくれるはず!
f:id:naaa3sblog:20200216103231j:plain
今回購入したadidasは2020の新作です。

アディダス リュック 通学 adidas リュックサック 大容量 25L スクエアリュック ボックス型 レディース メンズ 防水 男子 女子 高校生 1-62781

価格:9,130円
(2020/3/4 15:40時点)
感想(0件)


f:id:naaa3sblog:20200216103324j:plain
25ℓを選びました。このシリーズは30ℓもあります。

アディダス リュック 通学 adidas リュックサック 大容量 30L スクエアリュック ボックス型 レディース メンズ 防水 男子 女子 高校生 1-62782

価格:10,230円
(2020/3/4 15:44時点)
感想(0件)

25ℓでも大きく感じたけどw
トップと前面にファスナー付きポケットあり。



f:id:naaa3sblog:20200216103425j:plain
black×blackが良くて♡ 耐久性はまだわかりませんがスポーツブランドなのでどうかな。背面のファスナーを開けると中に繋がっています。


f:id:naaa3sblog:20200216103511j:plain
サイドポケットあり。調整ベルトあり。


f:id:naaa3sblog:20200216103532j:plain
リフレクター(反射板)がついているので暗くなっても安心!
ファスナー引き手の紐もリフレクター効果ありなんだとか?!


f:id:naaa3sblog:20200216104407j:plain
底は布地です。
なんといってもこのリュック 560gと軽いんです!
荷物が多い中学生にはバッグ自体の重さも重要ですもんね。
中も大きく開くので見やすいしポケットもありますよ。




丈夫かどうか、は使ってみないとわからないけどデザインや機能面では満足です。とってもかっこいいです(* ¨̮*)
お値段も25ℓは10000円以下で買えるので、小柄なお子さんにと探している方是非こちらもおすすめですよ♡




f:id:naaa3sblog:20200216103554j:plain
おまけでもらえたハンカチが何気に嬉しかったです♬


エントリーでポイントUP(о´∀`о)
f:id:naaa3sblog:20200304152802j:plain



このロゴもあり。

アディダス リュック adidas リュックサック 25L スクエアリュック ボックス型 大容量 レディース メンズ 防水 通学 男子 女子 1-62791

価格:9,130円
(2020/3/4 15:49時点)
感想(67件)



準備しなくちゃいけないものまだあるので、スーパーセールで買い回りたいと思います!


ではみなさんも、よいお買い物を(* ¨̮*)/


何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村