息子にイライラ案件←

考えることが多すぎて
思考回路が混雑してる(-_-;)




先週受験生の息子の懇談があって。
息子は第一子だから何もかも初めて!
わからないことだらけ‼︎




昨日の町内清掃で草抜きしながら
受験生ママたちと雑談したり。
先輩ママにいろいろ聞いたり。
草抜きしながらじゃダメだ←
もっとちゃんと聞きたい!


みんないろんなことちゃんと考えてて
私のんびりしすぎてるかも?!って焦ってみたり💦



いや、私が焦ったところで全ては本人次第なのよ。
本人のやる気の問題。

とにかく勉強時間が少ない。
全然足らない‼︎



見守り隊としては
一言モノ申す!といいたくなるところを
グッと飲み込んでること多々あり、なんだけど。



あんなんじゃ心配すぎて
どうしたらいいんだろうって

目指す高校に行けるのかなって




毎回、テストの点に撃沈してるはずなのに
もっと焦りなはれって親は思う。



期末テストがすぐ始まるので
本気で臨んでほしいのだけど
さて?どうなることやら。










これは今日の晩御飯です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


皿が揃ってないのはスルーしてねw







昨日の残りの唐揚げもあったから品数多め。



夏野菜モリモリ貰ってきたから
素揚げして揚げ浸し作ったり
冷しゃぶサラダ的なもの作ったり


美味しかったでーす(*´-`)






眠すぎるから、寝るとします!
おやすみなさい⭐️




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村