楽天到着便★ウンナナクール♪

よく作るパウンドケーキが我が子に好評で
昨日も抹茶とチョコ混ぜて作ってみた🧁



ホットケーキミックスで作るから
材料混ぜて焼くまで5分もかからないし
ほーんと簡単。



ホットケーキミックス200g
サラダ油 70g
砂糖   70g
牛乳   70g
卵    2個


抹茶とチョコ
ココアパウダーふったりいろいろアレンジできる!

お試しあれ〜(* ¨̮*)/












先日オギャコさんのblogから飛んでポチっとしていた
ウンナナクールの下着がさっそく届きました♬





可愛い♡
でもひとつ言わせてもらえば
半額で買った方
ピンクベージュというよりピンク…だった件w



こっちが紹介されてた方ね↓



レースが繊細で素敵✨
プチプラなものしか最近買ってなかったから
さすがワコールさんだけあってとっても上品です◡̈


ノンワイヤーだから軽いし楽!
何も付けてないみたいで付け心地に感動すらした笑

ただ、普段盛る系のブラに慣れている私は
あまりの差に一瞬戸惑いは隠せなかったのも事実ww
少しでも大きくみせたい方には不向き。





でもこれノンワイヤーだからね?
盛る目的のブラでもないし
楽な付け心地を求めている人にとっては最適だと思う。
可愛いし♡♡
ノンワイヤーだけどパットがほどよくいい仕事してくれるから、パカパカしなくて優秀。



そう!盛る系のブラはパカパカするのが悩みだったので
これはほんと隙間を見せない安心ブラだと思います!

サイズはいつものサイズで大丈夫なんじゃないかな〜
んー、でもカップは人によっては少し小さいのかなぁ。。と悩むサイズ感、といったところでしょうか。曖昧!笑

ネットでは小さすぎて失敗したこともあり
サイズ選び難しいですもんね〜💦



総合的にみて、おうちにいる時間が長い方
締め付けや窮屈なブラが苦手な方には
めちゃくちゃおすすめ(//∇//)
何より気分が上がる〜♡

une nana cool 【特別な日以外の364日つけたくなるブラ】364ブラ レース ウンナナクール インナー/ナイトウェア ブラジャー オレンジ イエロー パープル ブラック レッド ブラウン ベージュ グレー グリーン ネイビー

価格:3,630円
(2022/6/26 16:27時点)
感想(22件)






それともう一つ。


半額だったから試しに買ってみたけど
色が思ってたんとちゃう。。となりましたが笑
可愛さは◎、付け心地も◎
買ってよかったと思ってますw
カップは小さめかな、と思います。





ワイヤー入りしか使ってこなかった私には、このブラは付けた時の見た目に納得できたので合格です💮

ものすごく盛るわけではないけど
収まり良く←パカパカしにくいと思います。

このお値段でワコールさんがお試し出来るなら買いだと思いますよ〜サイズがあればぜひ!

【SALE/50%OFF】une nana cool トキメキカラフル リボンブラ ウンナナクール インナー/ナイトウェア ブラジャー ブラック ベージュ グリーン イエロー レッド

価格:1,650円
(2022/6/26 16:47時点)
感想(14件)

どちらもダブルストラップなところが気に入ってます✨






364シリーズはまとめ買いがお得✨





以上簡単ですがレポでした!





こちらもお勧めされてたよ〜♡

une nana cool 【特別な日以外の364日つけたくなるブラ】364ブラ シンプル ウンナナクール インナー/ナイトウェア ブラジャー ブラック ベージュ カーキ グレー パープル オレンジ ブルー ピンク イエロー グリーン レッド

価格:3,080円
(2022/6/26 16:54時点)
感想(81件)










今日は朝から町内清掃でバテたーっ💦
頭痛が治まらず、ゴロゴロしてました。。



夜はパパがチャーハンと唐揚げ作ってくれて
みんなでおうち映画館!
最新のマトリックスを鑑賞しました♪


面白かった〜(≧∀≦)




ではではおやすみなさーい。




楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

主婦だってステキ女子♪ ファッションブログ・テーマ
主婦だってステキ女子♪



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村