2021.08.12

どう考えても


私に出来ることはほとんどなくて






結果を知って…




腹を括ってたつもりだけど


やっぱりショックで








また1からなのかな


辛かったりしんどかったり

痛かったりするのかな










仕方ないよ、なるようになるって言ってたし


やるしかないよねって言うしかないんだけど











つらいよね。。。









ただ笑っててほしいと願ったあの日から
なんとか無事に毎日が過ぎていき


1年9ヶ月が過ぎて…



当たり前なんてないんだなって
また思い知らされた








まだまだ笑っててほしい


そのためにはなんだってする

きっと私が落ち込んでる場合じゃない









でも気持ちを考えたら

どんな思いなんだろうって考えたら





苦しくなるよ






1番つらいのは私ではないけど…