やっと…

こんばんは⭐️


なかなか体調が復活せず
熱が微熱止まりでしんどかったです💦


熱が下がってきたなーと思ったら
今度は喉の激痛、鼻の根元と目の奥が痛い
咳、鼻が詰まる、味覚障害←今ここ

お腹の調子が終始悪かった!




次から次へと、まーーー
一般的な症状はフルで体験した1週間でした。




体力落ちてるから、仕事復帰からの家事をこなすのが
まだ辛かったりするんですけどね💦
そうは言ってられないのでやるしかないです。






ママ友が買ってきてくれたシフォンケーキも
私好みのほうじ茶と紅茶をセレクトしてくれたのに
味が全くわからんという…💦悲しみ。

でもフワフワなのはわかった♡






動けるようになると、やらなきゃいけないことが溜まってたので、区役所や郵便局に行ったり、携帯shop行ったり、GUやUNIQLOも行った!(子供の靴下と下着を買いに)
自分のものはなーんにも買ってません!最近全く買ってないので、着るものないんですけど笑
毎年着るものないって言ってますが今年も例年通りで、ちょっと軽くテンパってますww
えー、どうしよ!



とりあえず体調報告まで◡̈




おやすみなさーい





ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村