今日のこと

オリンピックを見ていました。
卓球、男子団体戦

惜しくも敗れてしまいましたが(T ^ T)
始まって3時間半の長い戦い。


どの選手も引けを取らない
見応えのある試合でした!








熱中してて
画面に釘付けだったけど



ふと我に帰る。。。













今、心配事があって

気持ちが落ち着かなくて

ソワソワしてるんです。




マイナスなことばかり考えてしまって…





"普通"に生活できるって
当たり前ではない


でもやっぱり
普通を望んでしまう




だって
乗り越えてきたんだもん


たくさんの痛みや辛さを乗り越えたんだから





これ以上の試練はいらない






笑っててほしい
ただそれだけ