お湯が出なくて焦る…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ちょっとーーー。
激サムですね☃️
そんな日に限って。





お湯が出ない…




とかありえます?




もうねーー。
夜食器洗ってて、アレ?って。
まさかの、まさかの?



え、洗面所は。
え、お風呂は。




パニーーーック。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




まだお風呂入ってないよ?





とりあえず給湯器のメーカーにTEL。
いつまで待たすんやー?てほど
"ただ今混み合っております"


ずーっと鳴らしてたらやっと繋がったけど。
すぐに点検てわけにもいかないし、
とりあえずお湯張りはできたので一旦検討。


いやいや、検討って?
て自分に疑問を抱きながら笑



すぐ繋がる系の水道業者さん3件も電話してみたけど、やっぱり給湯器のメーカーに受け渡すことが多いって言ってたし、直接メーカーに頼んだほうが手間賃かからなくて済むんじゃないかって話。
メーカーは出張費だけで高くつくけど💦







はーーー。もうこの時点で疲れてる(-_-;)
またメーカーにTELするも繋がらない。







そしたら娘が、お湯でたーーーー!って。
な、な、なんでやーーー!


うれし♡♡







うん、出る!
全部出る!なんだったん?さっきの。





いやーー、とりあえず即風呂へ直行🛁








焦りました。
とても。





一時的なものかもしれないし、
また出なくなるかもしれない。




恐怖💦


こんな寒いのにお湯出んとかやめて(T_T)






…寒波の影響で気温が低いからおかしくなった?
でも我が県、雪なんてちらつく程度。
積もることは1年に一度あるかないか。




備え…なんてなく、知識もなく、ただただ焦るのみ。




お湯、大事ですね。。。





て、こんな話誰か読んでくれたかな?笑








冷え込みますので、十分お気をつけて‼︎


バッテリーが上がったーとか。
水道凍結してるーとか。


気温下がるといろいろ調子くるうのでね。






少し余裕を持って早めに起きるといいかもですw




おやすみなさい😴








ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村