Seria購入品&スターチスのドライフラワー

こんにちは◡̈
久々にSeriaに行きました〜

f:id:naaa3sblog:20210423140624j:plain
いつものポケットティッシュを求めて。





f:id:naaa3sblog:20210423140807j:plain
アルミカップとか。
タッパーとか。
なぜかタッパーって減っていくのよね…
どこで使いっぱなしだろ?笑





f:id:naaa3sblog:20210423140828j:plain
ビーサンが出てた🩴
惜しみなく使えるので100均のは重宝しますw






f:id:naaa3sblog:20210423143801j:plain
ヘアピン、マットなブラウンが可愛い〜♬



f:id:naaa3sblog:20210423143835j:plain













今日、パープルのグラデーションがたまらなく可愛いスターチスを見つけたので、買ってきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
f:id:naaa3sblog:20210423143952j:plain



キレイ✨
f:id:naaa3sblog:20210423144207j:plain



もう少し、水切りせずに飾っていたかったけど。
f:id:naaa3sblog:20210423144149j:plain


ドライフラワーにするには新鮮なうちに吊るしておくのが◎らしくて、さっそく吊るしてみました。





f:id:naaa3sblog:20210423144502j:plain


え。すき♡




ただ輪ゴムで止めてるだけ。
なのにこんなに素敵ーっ(//∇//)
f:id:naaa3sblog:20210423144634j:plain





初めてドライフラワーに挑戦するので
うまくいくかわかりませんが
たぶんスターチスならできそうな気がする‼︎

















今日は家庭訪問で、玄関先での対面でした。
息子の担任、明るそうでいい印象でした◡̈



息子くん、クラスのムードメーカー的な存在で
各教科の先生から、1番反応(リアクション?)がいいって言ってもらえて笑

なんか楽しそうで良かったw








さ!
旬のたけのこ買ってきて↓
f:id:naaa3sblog:20210423145735j:plain
コトコトゆがいたり。。。



楽天ラソンのことも書きたいし、忙しっ!








とりあえずいったん退散w






100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村