GU☆オケージョンに使えるコーデ/役員会と参観日♩

2月に入ってしまいました…❄️

今年は小学校の役員をやるので、今日は仕事を休んで午前中は役員会に出席してきました!
これがまた"長"を決めるというドキドキの会でねε-(´∀`; )立候補がいない場合はクジで決めるんだけど、なんとか当たらなくてすみました!やれやれ。。
役員やるのはいいけど、"長"になるといろいろ大変ですもんね、できることは全力で協力したいと思います✨


ドッキドキの役員会が終わり、一旦帰りまして
服も脱ぎ捨てて部屋着でゴロゴロしたかったんだけど
なんせ今日午後から参観日という。。。

さむーい中🚲で2往復してきました💦




つ、つ、つかれたーーーー!






こんな日は晩御飯作るの正直面倒(-_-;)

でも今日は、午前中一旦帰ったあと作っておいた豚汁と、パパが衣付けてスタンバイしてくれてたトンカツ揚げて、豚づくしな晩御飯でしたw



あとは写真ないけど無限ピーマン🫑
ツナとピーマンを胡麻油と塩胡椒と鶏ガラスープの素であえて、チンして鰹節とゴマかけたらできるやつ!めちゃ簡単で美味しいの♡

頑張った、あたし笑










GU覗いてみたら、卒入学式に使えそうな服がたくさんあって、コーデを見てみるととーっても参考になるので迷ってる方、是非checkしてみて下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨




入学式に可愛くないですか♡




ちなちにこの方のコーデ、どれも可愛いの♩






シンプルな王道なジャケットもお手頃価格であるし!



こんな感じのジャケットコーデも参考になるー。




インナーのブラウスも!




このボリューム袖のブラウスは普段使いもできるし可愛いくて気になります♩




私が気になるコーデにはこのパンツと↓


このタートルニットを着てるものが多い。


見に行きたいな〜(//∇//)
パンツは試着して買いたいですもんね〜



この辺りのバッグも使えそうです👜



トータルで揃えるとなると結構な金額になるので
GUで見つけられるなら最高じゃないですか◡̈





ちょっと徘徊してみよー



ではおやすみなさい⭐


プチプラファッション - ブログ村ハッシュタグ
#プチプラファッション
アラフォー主婦 - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォー主婦
40代からのプチプラファッション - ブログ村ハッシュタグ
#40代からのプチプラファッション
GU - ブログ村ハッシュタグ
#GU
オケージョン - ブログ村ハッシュタグ
#オケージョン



ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村