100均☆Seria購入品

Seria購入品いろいろ↓
f:id:naaa3sblog:20191225145808j:plain


とーっても気に入ったのがこちら♡
ハンドソープ泡ポンプ
f:id:naaa3sblog:20191225145839j:plain
くすみミントグリーンがなんとも可愛いの( ˊᵕˋ )
くすみピンクもありましたよ。


我が家のハンドソープはSeriaのコレ使ってたんですけど、なんかいきなり出が悪くなって、押すとこかたーくなってしまいストレスだったんです💦気に入ってたんだけどなー。黒い方はまだ生き残ってるから使いますよw
f:id:naaa3sblog:20191225145952j:plain




f:id:naaa3sblog:20191225150348j:plain
こちらには食用グレードの重層とクエン酸を入れます!



あとはモノトーンの菜箸とかリピートのポケットティッシュとか。。

とにかくSeriaには可愛い入れ物や容器が沢山あるので、コレって思うものが見つかるので楽しいですね♬

以上Seria購入品でした(* ¨̮*)/







パパのお弁当に味噌玉を追加〜♪
f:id:naaa3sblog:20191225151215j:plain
朝とか時間がない時にも、お湯を注ぐだけで手軽に味噌汁を飲むことができるのでおすすめです☆我が家はワカメとかとろろ昆布とかネギとか。。具のバリエーションが欲しいところです笑



さーーー。もうなんかやり切った感w
年末にまっしぐらーーー(>_<)
今日で仕事納めなので頑張ってきます!
やり切った感あるわりにはまだ年賀状終わってないし💦
宿題も見なくちゃだし💦
なにかと忙しいですね!早く終わらせなくちゃ。




今日は☔️の地域が多いのかな?
みなさんお気をつけて◡̈
ではでは〜



何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪
100円ショップ*白黒限定* 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ*白黒限定*
100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村