久々のSeria購入品♪

こんばんは☆
今日も暑くて夕方でも家の中27度くらいありました(;´д`)
ちょうど良い気候って、ほんと短い…


もう6月がきますもんね。梅雨かぁ。。
そしてすぐに30度超えの真夏日が続くんでしょうね。。


今年もますます早いわ…





さてさて。
久しぶりにSeriaに行ってきました!


最初に出しちゃうけど、これー♡
f:id:naaa3sblog:20200524212151j:plain
フルーツゴム!スイカ🍉娘用に。
他にオレンジ、キウイ、リンゴ、トマトなんかがあってどれも可愛いかったです‼︎


f:id:naaa3sblog:20200524212651j:plain
靴下、わりと100均の侮れませんw


f:id:naaa3sblog:20200524212817j:plain
歯ブラシの色味にズキューン(//∇//)
グレージュとかありなの?可愛すぎ♡
ん?グレー?とにかく可愛いから買って損はなしw

山切りカット以外にも何種類かあって、迷いました←
迷いすぎて結局何でもええわとなって…コレにしたけど、3本で100円ってやっす!使い心地はどうかなー?





f:id:naaa3sblog:20200524213207j:plain
そう、タッパが欲しくて。
それでSeriaに行ったんだった笑

f:id:naaa3sblog:20200524213238j:plain
これね、前から気になってたやつ。
シンプルで良し!


f:id:naaa3sblog:20200524213346j:plain
無駄がないところに惹かれました。
使ってよければリピートしたいな!


あとは菜箸とか、食器棚のシートとか計量スプーンとか実用的なものを買いました。はぁ、たのしっ(* ¨̮*)

久しぶりに覗けてよかったです。
まだまだ長居はできませんが、少しずつ日常が戻ってくるといいな。













オレオチーズケーキを作りたくて、材料を探すもクリームチーズがない…ない!なーーーーい(T ^ T)

3店舗見たけどなくて諦めました💦
代わりにオレオを使ってアイスクリームを作りました🍨
材料→卵、牛乳、砂糖だけの超簡単なやーつ(*´-`)





f:id:naaa3sblog:20200524213531j:plain
あー忘れてた!
Seriaでアイスクリームディッシャー買いたかったんだった!
スプーンですくったので見た目悪いけど美味しくできましたw






ではでは、また1週間頑張りましょう◡̈



100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ*白黒限定* 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ*白黒限定*

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪





ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村