しまむら☆1200円だったニットパンツ!

こんにちは◡̈⃝︎

子供達が通う小学校ではまだインフル聞いてないけど、隣りの小学校では学級閉鎖もちらほら出ているとか!
おそろしーーーっ(>_<)
24日が終業式なのでこのまま無事に行けますように!



先日しまむらトロールしてたら…


f:id:naaa3sblog:20191221081509j:plain
ニットパンツみっけ♡
ブラウンがいい色なの♪
しかも値段見て即カゴIN〜

f:id:naaa3sblog:20191221081737j:plain
丈とか裾の広がり方とか、なかなかしっくりくるものって見つけられないんだけど、これは155cmの私でジャストな丈で嬉しいっ!
ニットパンツってお尻の辺りが気になるけど、今はオーバーサイズのトップスが旬だし、隠して着るから問題なしっ(* ¨̮*)


f:id:naaa3sblog:20191221144151j:plain
見にくっ笑
チョロっとしか写ってないしw
今日タイツ仕込んで着てました〜







あと部屋で羽織る用にフリースも♬
あわーい色合いにズキュン♡
ま、部屋用なのでなんでもいいけどw
少しでもモチベーション上げれたらいいかな!
娘もこれ欲しい〜とスリスリしてくる…◡̈

これもプチプラ1200円!
f:id:naaa3sblog:20191221082536j:plain


と、靴下もw
ブラウンの靴下をクシュクシュさせて履きたい!
首元、手首、足首の3首は冷やさないようにねっ(о´∀`о)
f:id:naaa3sblog:20191221082826j:plain




他にも何着かカゴ入れてたけど冷静に厳選しましたw
あー、しまむらたまに行くと楽しい♡
水曜や週末、チラシのLINE届くとついつい足を運びたくなるんですよね。。危険だわ笑


またいこ。。w




*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
オシャレで可愛いママファッション☆ 子育てブログ・テーマ
オシャレで可愛いママファッション☆
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪






ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村