しまむらで300円だったピアス♪

昨日しまむらで見つけちゃいました(//∇//)♡
こんなに可愛いのになんと値下げされてて300円!!

f:id:naaa3sblog:20190606093210j:plain
メタルプレート+モチーフがおしゃれ♪
コットンパールも大好きです♡


ラタンのよく見る大振りピアスとか夏っぽいピアスにも惹かれたけど、なんせこのお値段〜(元々も480円で安いんですけど)
程よい大きさで上品さもあってかわいい♡

f:id:naaa3sblog:20190606093245j:plain

f:id:naaa3sblog:20190606100251j:plain


うん♪(´ε` )いいお買い物したw


今日は朝から暑い〜(;´д`)
30度越えの夏日になるそうなので外に出たくないです💦
でもお仕事行かなくちゃーっ!
みなさん体調に気をつけて頑張りましょ(о´∀`о)



いろんな情報もりだくさん(//∇//)
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




ランキングに参加しています♪
応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村