UNIQLO & GU☆気になるもの♪

UNIQLO感謝祭盛り上がってますね〜!
みなさんは行かれましたか?
私も行きたくてウズウズw

気になっているのはコレです↓
f:id:naaa3sblog:20190531214035j:plain
クルーネックT 790円!!
このお値段なら色ち買いしたい♪


あとコチラ↓
f:id:naaa3sblog:20190531214333j:plain
リネンブレンドロングシャツ
こちらも値下がりで1990円!!
白、黒、ベージュ、オリーブ、どの色も使えそうですね♪

あとは子供達のエアリズムシリーズの肌着を買いたいなw



ついでにGU〜(^-^)
f:id:naaa3sblog:20190531215627j:plain
このリネンブレンドフロントボタンシャツも可愛いーっ!

f:id:naaa3sblog:20190531215827j:plain
ボタンTワンピース、前に合わせてみた時155㎝の私でSでピーッタリ♡大きめでした。

f:id:naaa3sblog:20190531221017j:plain
これは、脇の見え具合がナイスらしい笑
カットの仕方が絶妙らしい!気になるー。


でも買うならこっちかな。Aラインが可愛い( ˊᵕˋ )
f:id:naaa3sblog:20190531222411j:plain


と、こんな感じでcheckはしているんですけど、仕事だったしあの長蛇の列に並ぶのは気合がいりますよね(;´д`)

でもやっぱり参戦したいところですーーー!





ランキングに参加しています♪
応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村