噂のDAISOコスメ☆UR GLAM☆

暑い!昨日今日とめちゃくちゃいいお天気です☀︎
洗濯機何回まわしただろ〜いろいろ干しまくってます♪



さてさて話題の!幻の!100円とは思えないクオリティー、UR GLAM(ユーアーグラム)のコスメを見つけてきました♬

f:id:naaa3sblog:20190512132628j:plain

欲しかったものはことごとくなかったのですが。
全部で432円なり。やっすー(//∇//)

f:id:naaa3sblog:20190512133541j:plain

リップグロス ピンクベージュ
ネイル レッド

f:id:naaa3sblog:20190512133601j:plain

左:アイシャドウ ライトブラウン
右:アイシャドウ マットブラウン

f:id:naaa3sblog:20190512133945j:plain
なんと98種もあるらしい!すごいー☆
ブラックでシンプルなパッケージはその辺の1000円ほどのコスメより高見えするしwアイブロウマスカラとか9種入りのアイシャドウが100円で買えちゃうなんてーーー!そりゃ売れますよね(*゚∀゚*)また見かけたら買います♡


おまけ◡̈⃝︎
f:id:naaa3sblog:20190512135241j:plain
このカート、200円商品ですが娘のおもちゃに仲間入り♪
f:id:naaa3sblog:20190512135451j:plain
さっそく、ミキマキちゃん乗せてました(*´꒳`*)


あとはこれー。
f:id:naaa3sblog:20190512135645j:plain
☆型だいすき。グリーンも使えそう!



久々にダイソー楽しかったです笑




ランキングに参加しています♪
応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村