UNIQLO☆購入品

始まりましたね!

10連休〜〜ひぃーーーε-(´∀`; )

とりあえずドーナツを作ってみる笑

f:id:naaa3sblog:20190428084942j:plain


初日の昨日は、パパの買い物に付き合い、UNIQLOへ。


f:id:naaa3sblog:20190428082910j:plain

SNOOPY♡どタイプ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ポケットのスヌーピーは刺繍です♪

f:id:naaa3sblog:20190428083049j:plain

バックプリントも可愛いの♡

男の子でも女の子でもイケる!

息子サイズがなかったのでとりあえず娘に◡̈


f:id:naaa3sblog:20190428083357j:plain

みんな大好き♡すみっコぐらしw

ここに人だかりが笑

Tシャツ2枚購入でもらえる可愛いマスコットも欲しかったけど、ことごとくサイズがない(-_-;)なのでリラコのみ買ってきました。

f:id:naaa3sblog:20190428083723j:plain

部屋着ならね、うん。買ってあげるよ笑


昨日は風が強くとっても寒い一日だったんですけど、なんと夕方からBBQでした(*_*)

美味しかったけど、真冬のような天候なのにヒートテック着てなくて凍えましたw  風邪が治らないよ…(>_<)

そんな一日でした◡̈⃝︎


今日は寒いからおうちDAYかな。

ゆっくりしよw