夏休みスタート♩

更新がぼちぼちすぎるのに
見にきてくださる方ありがとうございます💦



昨日から子供達は夏休みがスタートしました🏖
とはいっても私は通常通り仕事だし
息子は毎日部活だし

ゆるゆるの毎日を過ごせるのは娘だけw




今日は娘の懇談がありました!


とにかく真面目で誠実
文章を書くのが得意
プリントやノートもきちんとまとめられている
一定の友達と、仲良いんだけどベッタリというわけではなく、うまく違う人とも遊べて、揉め事を交わせて争いを避けることができるタイプ
苦手なことにもチャレンジしている
勉強面では特に問題なし、褒めてあげて下さい!って。
(強いて言うなら、社会や理解など覚えて答えるのが苦手。
算数の惜しいミスをなくせばもっといい成績がとれる。)

などなど。
通知表も特に納得いかないこともなかったしw、何か心配なことや気になることはないですかー?と聞かれても、全くもって何にもない!笑



たくさん褒めてもらえた懇談でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♩









おとといかな、ご近所ママとお茶しに行って🍵
3時間ベラベラ話し続けてきました〜





昨日は実家で、遅れたけど娘の誕生日会をしようってなって。ばぁばは田舎に帰省してたからしばらくいなくてやっと帰ってきたからね。

ばぁばの手巻き美味しかったよ〜♡




と、そんなこんなで時間がとれず!
夏休みは計画的に!



短いですがまた明日かけたらいいなー






おやすみなさい🌙




ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村