プチプラNEWコスメ♡

最近コスメやメイク動画に興味津々な4年生の娘♩



YouTubeで手に入れた情報を元に、CAN MAKEを見に行きたい!何か欲しいー!と言っておりましてw





えー(^_^;)
まだメイクなんて早い💦
しなくて全然可愛いよっ!と思う気持ちもある。




でも、うんうん、わかるわかる!
おーけーおーけー(*´꒳`*)
メイクしたがるお年頃よね💄
と、思う気持ちもある。




まー、要はキラキラした可愛いものが好き( ˊᵕˋ )♡.°⑅
私も好きだもんww





で、選んだのがこちら。

アイシャドウとネイル♡



可愛い色味!
奥二重の娘でも、瞬きの度にチラッと見えるピンクブラウンがとっても素敵〜っ✨

とにかく目元がパッと明るくなって、おばちゃんでも映えたw ちなみに、私がよく使うアイシャドウもCAN MAKEが多くて、プチプラなのに質感も◎で優秀なのよね。



08 ストロベリーコッパー

【ポイント最大25倍】キャンメイク シルキースフレアイズ<CAN MAKE/キャンメイク>【正規品】【メール便1通3個まで可】【ギフト対応可】

価格:825円
(2022/11/12 22:44時点)
感想(0件)





せっせと塗ってる図w



娘が選んでる横で、セザンヌのアイシャドウが目についた私はこちらを買ってみました。



大人グレージュ♡

11 トープブラウン

セザンヌ トーンアップアイシャドウ11 トープブラウン/セザンヌ(CEZANNE)

価格:638円
(2022/11/12 22:46時点)
感想(4件)





リサーチなしで購入したからどうかなーと思ったけど。
冬にピッタリ、まさに大人な配色でした。
深い赤リップと合うと思うー♩




ただ、私に似合ってたのはキャンメイクの方の色味なので、たまには娘に借りてつけようと思います←


他の色も可愛いね!




ネイルもラメがキレイです✨
仕事上、手にはできないのでフットネイルでラメをポイント使いしたら可愛いと思う(* ¨̮*)/今度やってみよ〜


キャンメイク カラフルネイルズ 【N20】ゴールデンビジュー 8ml マニキュア アットコスメ_21BC 正規品

価格:396円
(2022/11/12 22:51時点)
感想(0件)




美味しそうな名前と色だよ🍠
このシリーズどの色も可愛いくて全色欲しいくらいw

ただ売り切れてるのが多くて、1番気になる色は在庫なかったです💦他の店舗見てみようかな、と。









以上、プチプラコスメ購入品でした◡̈







ではー、おやすみなさい⭐


人気コスメ - ブログ村ハッシュタグ
#人気コスメ
おすすめコスメ - ブログ村ハッシュタグ
#おすすめコスメ







ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村