DAISO☆購入品

おはようございます☀︎
今朝は寒いっ!

今日からまた冬に近づくみたいですね⛄️








昨日の夜は、明日休みだし〜ってことで家族みんなで映画みよっかって、"るろうに剣心"観てました。


るろうに剣心全部観てきたけどすごく好き(//∇//)
てかタケルが好きだわ←







さてさて!
楽天BFマラソン終わってしまいましたね💦
今回耐えて耐えてスルーしていました。。


来月すぐスーパーセールあるし
12月物入りだし
なるべく今月は出費を抑えていたいから、、




くぅーーーー!
欲しいものは沢山あるのよ。
買い物カゴも沢山入ってるよ?

でも。
物欲と我慢の狭間で
自分と戦っていました笑






そして決断力が必要ですねw
散々迷ってポチろうって時には
すでにクーポンなかったり(T ^ T)



12/4からスーパーセールの予定みたいなので
それを楽しみにしてます✨















昨日DAISOで見つけたお皿
パンがおけるサイズ🍞

f:id:naaa3sblog:20211123092235j:plain
前からあったシリーズだと思うけど
なかなか欲しい色と大きさが揃ってなくて…

今回グレー2枚、見つけたので買いました♡





f:id:naaa3sblog:20211123085533j:plain
縁がポコポコしたデザインが可愛くて( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
このシリーズ他にもサイズ違いとかあったはず。









あとね、これこれ。
f:id:naaa3sblog:20211123085609j:plain


よく見てるブロガーさんのとこで見て
いいなぁと思って探しました。




チャックがついてるのでホコリが入らなくていい。
f:id:naaa3sblog:20211123092528j:plain





縦に置いても白でシンプル、主張しなくていい。
f:id:naaa3sblog:20211123085805j:plain





表も裏もこのプリントです。
f:id:naaa3sblog:20211123090051j:plain



子供服が収納に収まりきれてなく積み上げられてるので、これに入れて少しスッキリさせたいです。

よかったら追加したいと思います◡̈





以上DAISO購入品でした!









祝日なのは嬉しいけど
息子の部活に合わせてもれなく早起き💦

目覚ましなしで起きたいわ⏰






ではよい1日を◡̈⃝︎⋆︎*



100円ショップ*白黒限定* 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ*白黒限定*

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村