しまむらで見つけた形が可愛いBIGシャツ♪

今日はお友達と一緒にGUとしまむらに行ってきました♪(´ε` )季節の変わり目、物欲はあるんですけどこちらまだ30度超えの毎日であっついので、夏物が手放せなーい💦



まずは今日の戦利品♡
f:id:naaa3sblog:20190914180340j:plain
これ、MだけどめちゃBIG!!
ドルマンスリーブ?というか肩の切り替えがすごく袖よりw
後ろ長めで抜き襟にして着てみたらかわいかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
f:id:naaa3sblog:20190914184117j:plain
可愛さが伝わりにくい〜(-_-;)

f:id:naaa3sblog:20190914184207j:plain


チェックのシャツ大好きです♡
でも今手持ちにあるのはジャストサイズ。
なんだかしっくりこない…
気分はジャストじゃなーいw
ゆるっと着たい!
しかも今の気分のブラウン!


この辺のチェックシャツもかわいい◡̈⃝︎

【メール便不可】オーバーサイズフランネルチェックシャツ/鈴木詩織さん着用(ブラウス タータンチェック 長袖 ゆったり 19aw coca コカ)

価格:1,490円
(2019/9/14 22:28時点)
感想(0件)

【メール便不可】バルーンスリーブブロックチェックフランネルシャツcocaオリジナル/石田一帆さん着用(チェックシャツ 長袖 オーバーサイズ 18aw コカ

価格:2,690円
(2019/9/14 22:29時点)
感想(2件)



コーデュロイのシャツもイチオシ♡

【メール便不可】ウエストドロストコーデュロイシャツ/石田一帆さん着用(長袖 ミリタリー ウエストリボン 綿100% 羽織り 無地 19aw coca コカ)

価格:2,490円
(2019/9/14 22:39時点)
感想(0件)

コーデュロイウエストベルトオーバーシルエットシャツ(f190506) 宅配便発送 2019年秋冬新作 トップス レディース 長袖 シャツ ビッグシルエット メンズライク 無地 ベルト付 羽織 前開き ライトアウター カジュアル 秋 全3色 Mサイズ reca レカ

価格:3,480円
(2019/9/14 22:40時点)
感想(0件)


今期はオーバーサイズのウエストマークができるタイプのシャツが沢山出てました◡̈⃝︎ひもだったり、ベルトだったり。それにリブパンツとか合わせると一気に今っぽくなりますね(о´∀`о)あ〜絶対かわいい♡
f:id:naaa3sblog:20190914224513j:plain
これrecaさんのリブパンツのページのコーデなんですけど、個人的にめっちゃツボです(//∇//)今日、購入したシャツでこんな感じのコーデしたいな♬



GUではサイズがなくて諦めたんですけど…
f:id:naaa3sblog:20190914224941j:plain
この写真じゃ全く伝わらなーい!
色味はこちら↓
f:id:naaa3sblog:20190914225052j:plain
このパープルが入ったチェックパンツが気になりました。


あとベスト♪
f:id:naaa3sblog:20190914225324j:plain
これもねー、こんな黄味が強くないんですよ(;´д`)
もっとアイボリーなのに…もう少し実際の色によせてほしいところです💦可愛かったので欲しいな〜!大きめに見えました。


f:id:naaa3sblog:20190914230326j:plain
これも…(T ^ T)残念ながら画像が全く別物に見える!
実際はココアみたいなとっても可愛い色なんです。
色に一目惚れしました(*´꒳`*)
155cmの私がSをあててみて、すねのあたりまで長さがありました。画像だけでは見てて目に止まらないけど、実際はほんと可愛かったのでおすすめです(* ¨̮*)/



今日は試着できなかったけどポチしたいな〜( ˊᵕˋ )♡.°⑅

それではおやすみなさい★


*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪
オシャレで可愛いママファッション☆ 子育てブログ・テーマ
オシャレで可愛いママファッション☆




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村