Seria☆購入品

おはよーございます(*´꒳`*)
私にしては遅く寝たのに
なんだか暑かったし
雨降ってきたので窓閉めに起きたり
寝た気がしません。



疲れが全く取れてない!!
40すぎると地味にきます…
溜まった疲れが取れにくくなるなんて(´ཀ`」 )💦








昨日Seriaで買った、モノトーンなあれこれw
f:id:naaa3sblog:20210911074701j:plain



使う頻度は少なめだけど
ないと困るフードパック。

お裾分けしたり
釣りにお弁当持って行ったり
そんな時に出番がくるのでリピートしてます◡̈
f:id:naaa3sblog:20210911074738j:plain


今回初めて見つけたのはグレージュの花柄のこれ↓
f:id:naaa3sblog:20210911074907j:plain

かんわいーーの♡
使うのもったいない💦



お箸もお気に入りでリピート♪
f:id:naaa3sblog:20210911075018j:plain



スポンジもだいたいこれかDAISOのモノトーンのやつw
スパイスボトルは洗面所←に置きたくて!
我が家"塩うがい"なるものを定着させてます(*´-`)
f:id:naaa3sblog:20210911075104j:plain





製氷皿はパパが選んでたけど、たぶん釣り用。でもこれ弁当のおかずを小分けするのにいいんですよね〜!
f:id:naaa3sblog:20210911075138j:plain






以上見事なモノトーンの購入品でした(* ¨̮*)/








昨日は久々にミスド食べたぁ🍩
f:id:naaa3sblog:20210911075707j:plain



はい、定番w
変わったやつあったけどオールドファッションに限る!
f:id:naaa3sblog:20210911075815j:plain








楽天SSお疲れ様でした♬
寝不足週間でしたね〜(ノД`)

でも楽しかったです◡̈


次のマラソンは9/19〜9/24だとか?!
おん、、、すぐだな笑






それでは今日も良い1日を(* ¨̮*)/




100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ*白黒限定* 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ*白黒限定*

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村