フォトプリントTシャツが気になる〜♬

ほぼほぼ普段からカジュアルな私。
もうヒールの靴なんて冠婚葬祭しか履かないかもw



最近気になるのが、デニムやスリムなパンツにも可愛いく合わせられるフォトプリントTシャツ。
よくブロガーさんの記事で見かけるようになって。
(中高生もよく着てるの見かけるけどね💦)
ちょっと若すぎるかな?と思いつつ1枚購入してみました◡̈




f:id:naaa3sblog:20200403064001j:plain
プリントが可愛くて♡
タイプなの見つけた!
しかもオーガニックコットンなのに激安980yen!!
Honeysのです。



f:id:naaa3sblog:20200403064159j:plain
S M Lがあって買ったのはM
ゆったりとした、裾のデザインが可愛いTシャツです。

f:id:naaa3sblog:20200403064346j:plain
ベージュとブラックとパープルもありました。
どれを選ぼうか悩むくらい、どの色も可愛かった!
(子供ならパープルも可愛いけど大人な私は選べない…)

トップス レディース Tシャツ UVカット プリントT フォトプリント 綿 夏 夏新作 Honeys ハニーズ フォトプリントTシャツ

価格:980円
(2020/4/3 23:41時点)
感想(0件)





他にもいろいろなデザインがあって。

【雑誌掲載 nicola 3月号】トップス レディース Tシャツ 長袖 綿 プリント 転写 春 春新作 Honeys ハニーズ 転写プリントTシャツ

価格:1,280円
(2020/4/3 23:38時点)
感想(1件)

トップス Tシャツ レディース 半袖 夏 UVカット 綿 プリント 転写 夏新作 Honeys ハニーズ 半袖転写プリントTシャツ

価格:980円
(2020/4/3 23:42時点)
感想(0件)


子供にはこちらも可愛い♡

Tシャツ トップス レディース ディズニー ミッキー プリント キャラクター 夏 夏新作 Honeys ハニーズ Tシャツ(ミッキー)

価格:1,280円
(2020/4/3 23:43時点)
感想(0件)



リンクが少し前のものですみません💦
飛べるかな?
しばらく気持ちが低迷中で、なかなか今までどおり呑気な記事が書きづらくなってしまって(;´д`)
この記事も下書きのまま放置していました。。


こんな状況なのに仕事には普通に出てるし、接客もたくさんしなくちゃいけない。毎日ヒヤヒヤしてます…



でもたまには気分を上げてシャキっとしなくちゃ‼︎と自分を奮い立たせて頑張っています。みなさんもそうですよね…不安と闘ってますもんね。












アラフォーなので、大人コーデで挑戦してみます(//∇//)



と言いつつ普段通りカジュアル極まりないコーデw
f:id:naaa3sblog:20200416081526j:plain











緊急事態宣言、残りの40府県に出るのかな?
そうなれば再び休校ですね。


もちろん、家にいた方が安全。
だけど春休み明けてから、子供と話し合って学校に行くことを選びました。
自主的に休むのはものすごく悩むところだから。


みんな一斉に休みになるなら、その方がいい。


発令はいつなのか気になるところです….








今日の戦利品〜ドラッグストアにて。
ハンドソープは今のところわりと普通にありますが、ハンドジェルはなかなか見当たらないので嬉しかったです!
車に積んでおこうと思います(゚∀゚)
f:id:naaa3sblog:20200416100554j:plain





楽天ラソンで寝不足が続いていたので💦
今日こそは早めに寝よっ!
おやすみなさい🌙




*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
オシャレで可愛いママファッション☆ 子育てブログ・テーマ
オシャレで可愛いママファッション☆
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村