気になる雑誌付録いろいろ♪

こんばんは(* ¨̮*)/
あと1日で二学期が終わります!
いよいよ3食必要な冬休みが始まります〜笑
今回はお正月を含むし期間が短いからまだいいけど、毎度悩みますよね(^_^;)
世のお母さん、いろいろ頑張りましょっ☆







気になる雑誌の付録を見つけました(//∇//)
f:id:naaa3sblog:20191223224736j:plain
おしゃれなshop、DHOLIC×JELLYです♪
内容が濃すぎて♡欲しい!
リンク出ないけど💦





f:id:naaa3sblog:20191223225402j:plain
大人カッコイイ仕上がりですね♡
モノトーン好きとしては気になるアイテム!

GINGER (ジンジャー) 2020年 02月号 [雑誌]

価格:850円
(2019/12/23 22:54時点)
感想(0件)





f:id:naaa3sblog:20191223225616j:plain
SPUR(シュプール)2月号です!
こちらも残念ながら売り切れ中なのでリンク出てこないのですが、とってもお得なファンデが付録ということで気になってます。20代の頃はずっとカバーマークを使っていて、とっても信頼できるブランドだったのできっといいもののはずw





f:id:naaa3sblog:20191223231538j:plain
オトナミューズの付録はツボなものが多い気がしますw
こちらも人気が出そうですね!

otona MUSE (オトナ ミューズ) 2020年 02月号 [雑誌]

価格:980円
(2019/12/23 23:15時点)
感想(1件)





f:id:naaa3sblog:20191223231850j:plain
ひとつは持っていたい、いろんなシーンで活躍する黒のサブバッグが付録です♪これからのシーズン、卒園入学式でも持てそうな上品なバッグですね!

GLOW (グロー) 2020年 02月号 [雑誌]

価格:1,060円
(2019/12/23 23:18時点)
感想(0件)




f:id:naaa3sblog:20191223232045j:plain
是非覗いてみてくださーい♬
ではおやすみなさい🌙



゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+ ファッションブログ・テーマ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村