GU☆購入品レポ

先日ポチっていたGUの商品が届きました♬
f:id:naaa3sblog:20190609104837j:plain
どれもかわいいやないの〜(*゚∀゚*)ヤッター
試着してないのでサイズが心配でしたが全部◎!


まず楽しみにしていたボタンTワンピース♪
f:id:naaa3sblog:20190609105159j:plain
生地は薄手で首元がすぐヘタレちゃいそうだけどw
デザインや形、ボタンが可愛くて(//∇//)
この夏どんどん着まくろ!


次はワッフルドローストリングナロースカート←ながっw
f:id:naaa3sblog:20190609105807j:plain
ブラウンの色味がよい!モカよりのブラウン。
155cm、S着用でスネのあたりの丈です。
前スリットが入っているので歩きやすく、タイトめのスカート普段履かないから新鮮で可愛い♡


次〜!挑戦してみたリブスリットワイドパンツ。
f:id:naaa3sblog:20190609110129j:plain
え。めっちゃ履きやすい!!
ナチュラルを選んだけど裏地がついてるから透けないし!
こちらMを選んでみました。
GUのパンツはいつもSだけど、これウエストがキツめとのレビューが多かったので。結果Mで大正解!ヒップラインも出やすい生地なので、ワンサイズ上げるのがいいと思います。
値下げで790円なんですよ∑(゚Д゚)や・す・い!
色違いも欲しいくらいです。気に入りました♡


お次はリブレギンス〜♬
f:id:naaa3sblog:20190609110657j:plain
590円と安かったので購入。ナチュラルを選んだつもりがモカですよね笑?画像から見て濃い目の色だとは思ってましたがこれはモカですw でもすごく好きな色なので結果良しです!←履いてみるとちょい透けてるの?って感じで、ベージュに笑 全然履けますけどねw


あとはついでのw息子用Tシャツ
f:id:naaa3sblog:20190609110938j:plain
実際のものを見てなかったから色味もわからずポチったけど、いいじゃーん♪と嬉しくなりました(* ¨̮*)


今回のGET品は、ワンシーズンで着倒しても惜しくないプチプラなものばかり(๑˃̵ᴗ˂̵)
全部気に入りました!よかったーっ(*゚∀゚*)
たまに実物見てなくてオンラインで買うと、失敗したりもするのでね💦今日までのお得な企画なので是非今からポチポチしましょう笑


f:id:naaa3sblog:20190609111701j:plain






今日は家族でモールへ(・∀・)
やっぱり人、人、人、人混みに…もぉ帰ろっかと笑
UNIQLOH&Mをブラブラしてきました♪
息子用のTシャツが599円やっすー♪(´ε` )とレジに持って行ったら300円でーすって!!半額になっててラッキーなお買い物でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)うれしっ♡





いろんな情報もりだくさん(//∇//)
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆






ランキングに参加しています♪
応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村