しまむらで見つけたドットの傘♡

こんばんは◡̈
今日は久々に太陽が顔を覗かせてました☀︎

ここぞとばかりに洗濯洗濯〜っ💦
貴重な晴れ間でした!



ジメジメとした蒸し暑い梅雨、ほんと体力奪われますね(;´д`)
学校にエアコンが付いたことだけが救い。
子供たちも、大人もみんな乗り切っていかなくては!
暑い夏はこれからですもんね_:(´ཀ`)ひぃー









昨日しまむらで見つけちゃいました♡
モノトーン好きな私がキュンときた傘☂️




f:id:naaa3sblog:20200615095454j:plain
生成りというかオフホワイトというか、真っ白ではないところがまた良き‼︎ドット大好物w



f:id:naaa3sblog:20200615095602j:plain
持ち手が竹風で高見えです♬
これね、実はチラシで見てて可愛いなーと思ってたんです。
もう一つ、無地のブラウン系のもあってそちらも可愛いかったけどすでに店舗になく。あ、これキッズとお揃いできるんですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



f:id:naaa3sblog:20200615100125j:plain
レインコートもキッズとお揃のトレンチ風で素敵(≧∀≦)
プチプラだし言うことなし!



f:id:naaa3sblog:20200615100239j:plain
f:id:naaa3sblog:20200615100259j:plain



傘壊れて透明のビニール傘使ってたから←
これで雨の日も少しはテンションあがるかも?!








f:id:naaa3sblog:20200615100652j:plain
あと、息子用のアディダスの靴下。

と、またまた"プチプラのあや"さんプロデュースのレギンス。
安くなってたので!
色違いで生成りよりのベージュ、モカっぽい色もありましたよ〜12分丈でクシュクシュするタイプ。

これが良かったら色違いもまた買いに行こう♪







以上しまむら購入品でした(о´∀`о)






それではおやすみなさい🌙


*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

オシャレで可愛いママファッション☆ 子育てブログ・テーマ
オシャレで可愛いママファッション☆

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ ファッションブログ・テーマ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村