UNIQLO☆リブスリットレギンス

限定価格で購入していました♪

とてもいい色〜好みのベージュです◡̈

f:id:naaa3sblog:20190412095353j:plain

スリット入り♪

 

f:id:naaa3sblog:20190412095421j:plain

白や黒のワンピースと合わせるのはもちろん、ネイビーのワンピースにも合わせたら新鮮で可愛いだろうな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

155㎝でSサイズ、ちょうどくるぶしの辺りの丈感

リブ太めでしっかりとした生地

履き心地良し◎…でしたw

 

ネイビー×ベージュ…うんうん、間違いないw

 

楽天見てたら、かわいいママ服発見♪

f:id:naaa3sblog:20190414090033j:plain

デニムのジャンパースカート♡

 

f:id:naaa3sblog:20190414090058j:plain

 

↓後ろフリルタイプ、いろいろ出てるけどかわいいですね◡̈♥︎

 

f:id:naaa3sblog:20190414090119j:plain

見だしたらキリがない(^_^;)

欲しいものありすぎるw

買わなくても、眺めて悩んでる時間が好きなんです笑←暇人かw   

いや、忙しいんですよ?うふふ♡

それがストレス発散のひとつのようですw