THE NORTH FACE☆CLASSIC KANGA☆

NIKEに続いてこちらのボディバッグも購入しました♪やっぱり黒!

f:id:naaa3sblog:20190331160959j:plain

whiteのロゴが映える〜♬


f:id:naaa3sblog:20190331161041j:plain

中に仕切りはないですが、マチがあるので割りと荷物が入りそうです!


f:id:naaa3sblog:20190331161104j:plain

ジッパー付きの外ポケットと、両サイドにベルトで調整できるメッシュのポケットあり!ドリンクなども入りそう♪

size:17×28×10

容量:500㎖のペットボトル4本は入ります!


ちなみにこのバッグは、ケースに入ったNintendo Switchも余裕で入るので、息子お気に入りとなりました(;´д`)←母さんも使いたいんですけどw

シンプルなのでなが〜く愛用できそうな万能ボディバッグです♡

THE NORTH FACE、今とっても気になるブランドなんです…一番の魅力は家族の誰が身につけてもサマになるところ!みんなで使える!少しずつ集めていきたいなぁと思います◡̈⃝︎⋆︎*