独り言…明日から10月だなんて(。-∀-)

なんだろな。


心がざわつく。




心配なことがあると
平常心を保つのが難しい。










もう明日から10月ですね!
いつも1ヶ月があっという間なんだけど
この時期になるとさらにスピードアップで過ぎていく〜


"年末"がチラチラ見え隠れする時期
いや、早いってーーーー💦
焦る焦る‼︎




何もしてない←


今年は本当に何もしてないわ。




だけど気持ちが落ち着かない。






大丈夫かな。。







って独り言たまに呟きます…
すみません、記録用として残しておきます。








日が暮れるのが早くなって
夕方は肌寒くなって

秋の匂いに、秋の気配に
なんだかとっても
胸がキュッとなります…






夜釣りに行った時に、空を見上げたら満天の星で⭐️
目を閉じても、目を開けても
見えるのは真っ暗な中の星空で。


とても綺麗で
ずっと眺めてました。


この星空を覚えておこうって



ザワザワした時は空を眺めるといいですね!



深呼吸して…ね。








10月は少しバタつきます。
特に今年は行事が詰まってます。
しかも例年なら5月にある小学校の運動会も、てっきり今年はないと思い込んでたら10月にあるんだとか∑(゚Д゚)
いろいろと対策はしてあるみたいだし、あるならそれはそれで嬉しいな◡̈














いつもパパが焼く担当のパン🍞
昨日私がやると見事に失敗💦
分量間違えた?!


もうパパやりなはれー。



と思ったけど、もう一度トライ。
今度は上手くいくかな?


焼くのはホームベーカリーなんですけどねw
なんで上手く焼けんの?笑


5時間弱かかるから、今のうちに準備して。
朝楽しみにしておこう♪







それではおやすみなさい⭐







ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村