この付録の記事がいっぱいw

もうあえて詳しくレポしませんw
でもでも!



ものすごくテンション上がる付録でした♡
f:id:naaa3sblog:20200627221521j:plain





予約して待ってた甲斐があるw
さっと広げられて畳むのも簡単っ♪
f:id:naaa3sblog:20200627221614j:plain


f:id:naaa3sblog:20200627221634j:plain


f:id:naaa3sblog:20200627221655j:plain





ボトルケースがまた可愛いすぎなんです♡
f:id:naaa3sblog:20200627221810j:plain


500mlがすっぽり入りました!
バッグは保冷ではないけど、ボトルケースは保冷です。
ちゃんとアルミ仕様です。

f:id:naaa3sblog:20200627221904j:plain






今回の付録は。。。
7月からのレジ袋有料化に伴って必要不可欠になるレジカゴバッグということで、発売日の今日でも朝一で売り切れ店続出みたいですね💦

楽天でも売り切れているのでリンクが出ません(-_-;)



私もこれで3個目のエコバッグなのですが、気づいたことがあって…それは全て保冷効果のないものばかりw


え←
確かにこの前買ったものもアルミ仕様じゃなかったな。


これと↓
f:id:naaa3sblog:20200627222805j:plain


これね↓バースデイでget
f:id:naaa3sblog:20200627222714j:plain



これからの季節やっぱり保冷いるかな?
チャリ族にはコンパクトなものが助かるんだけどな。
保冷のは結構嵩張りそうだしなー


悩むところですσ(^_^;)











昨日休みだったパパが、夜な夜なパンを焼く準備をしていてくれたらしく。
f:id:naaa3sblog:20200627223348j:plain
起きたら、焼ける状態で(//∇//)
ひゃ〜〜〜♡



f:id:naaa3sblog:20200627223513j:plain

朝からいい匂いに包まれて♬
f:id:naaa3sblog:20200627223532j:plain



焼き立ての手作りパン🥐
最高でした(≧∀≦)
f:id:naaa3sblog:20200627223550j:plain




料理が好きなパパ!
昼から仕事だった今日は、行く前にチャーハンを炒めてくれたり。(それをそのままお弁当に詰めました笑)


料理にはこだわりを持った、手を抜かない人です←
作ってくれて助かるし嬉しいんですよ?
でもズボラなわたし。
手抜き大好きなわたし。
ちょいちょいディスられるw


それを含めても作ってくれる方が有難いので文句言いませんw
いつもありがとう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑







じぃじがの畑で育った夏野菜、近所の友達にもらった野菜がたくさんあるのでぜーんぶ使った"酢豚"ならぬ"酢鳥"!
もも肉揚げたよー。
f:id:naaa3sblog:20200627224435j:plain










それではおやすみなさい⭐



゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+ ファッションブログ・テーマ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆





ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村