DAISO★購入品

あーーーーー。
ラストデーだったのに!
寝落ちしちゃったーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)えーん



昨日はお仕事休みだったので、朝からせっせと動きまくり、ついでに休みだったパパと何ヶ月ぶりかにUNIQLOやGUに行って、DAISO寄ってバタバタ帰宅して。


記念日だったのと、たまたまうちの親の仕事の休みが合ったからみんなでご飯🍲食べようと迎えに行って。
(車で来たら飲めないからね🍻)
そんなこんなで疲れ果てて夜ポチろうと思ってたもの、ポチれなかったよーーー(T ^ T)




今回は給付金ありのスーパーセールだったし、かなり盛り上がりましたね〜♬
また届いたものもポチレポしたいと思います!









昨日DAISOでgetしたもの♡
f:id:naaa3sblog:20200611153057j:plain
壁に掛けれるフレームとディフューザー


f:id:naaa3sblog:20200611153226j:plain
なんならこのままでも可愛いけどw




f:id:naaa3sblog:20200611153317j:plain
フラワーマリンとホワイトムスク
100円だなんて〜‼︎すごい。


f:id:naaa3sblog:20200611153439j:plain
移し替えようかなと思ってたけど、このままでもいけるわw



DAISO、デザインも可愛い商品増えましたね◡̈






あとこれこれ↓
f:id:naaa3sblog:20200611153636j:plain
何気に1番使いたいもの笑


ラスト2個だったものをお買い上げ!
固まらないとこが嬉しい。今日の夜からさっそく使ってみよ!





以上購入品でした♬







☆今日の晩ご飯の一品☆
f:id:naaa3sblog:20200611154124j:plain
チンゲン菜が大好き♡
しめじとにんじんと豚肉と一緒にシャンタンで炒めました♪
シャンタンとオイスターソースLOVEですw
常備してないと落ち着かないです。


と、ほうれん草の胡麻和え〜。
と、昨日のお鍋の出汁を使って雑炊します( ˊᵕˋ )


☔️の日は直帰したいから、あるものメニューですw










それではまた〜




100円ショップ*白黒限定* 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ*白黒限定*

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村