DAISO購入品と新学期スタート◡̈

こんにちは◡̈





布巾が欲しくてDAISOに寄りました。

今日の購入品です↓
f:id:naaa3sblog:20210408151848j:plain




このグレーのかや織り布巾が可愛くて2枚購入♪
いつも100均のを使い回してます。
f:id:naaa3sblog:20210408160559j:plain






いまやDAISOでおしゃれなマスクが買えるようになりましたね♪柄も豊富だし、使い捨ても20枚入り110円のを見かけました。去年は買えなかったやーつ!ストックがなくなりかけたらまずはDAISOをチェックしてみるといいかもです!

f:id:naaa3sblog:20210408152303j:plain



小さめサイズ。息子にどうかなー
f:id:naaa3sblog:20210408152125j:plain



フィルター用ポケット付き。
f:id:naaa3sblog:20210408152433j:plain




サイズとか素材とか。
f:id:naaa3sblog:20210408152451j:plain







水切りネットはリピートしてます。
沢山入ってるしコレがないと困る💦



ゴムは娘の学校用に。
これもいつも100均で買ってます。








そんな感じかな(*´-`)



















昨日から新学期がスタートしてます(* ¨̮*)/
中学校はわりとマンモス校で10クラスあるので、仲良しの子と同じクラスになれる確率は低いのですが、なかなか良さそうなメンバーだったみたいで!



娘は3年生になって1クラス減り、なんだかギューギューな密な教室に違和感ありまくりだそうですが(;´д`)←いゃ、ほんとなんでこのご時世にクラス減らして密にするんだろ?
担任の先生はなりたかった先生だったみたいでよかったです。




それぞれが、期待を胸にワクワクドキドキの新生活をスタートさせました♡今年の行事はどうかなぁ?取りやめではなく、形を変えて通常と変わらずあるといいなと思います。





新学期はいろいろとバタつきますが、少し頑張るとGWが待ってますよ〜♬。。。休みなのは嬉しいけどまたご飯問題!(。-∀-)w




明日からマラソン‼︎
エントリーお忘れなく◡̈
f:id:naaa3sblog:20210408160036j:plain




それでは!

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円ショップ*白黒限定* 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ*白黒限定*

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村