古着屋さんでであった花柄の服!

毎日くらーいニュースばかりなので…
気が滅入ってしまいます(T-T)
時々胸の内を吐きますが、普段通りの記事も書きますね!






近所の古着屋さん。
たまーに覗くといい出合いがあったり♪


朝晩はまだ冷えますが日中はそこそこ暖かい☀︎
もう春夏物に目がいきますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )…ってウキウキと着ていける場所は今のところないんですけど💦
でももう4月!来月にはほぼ半袖だったりしますもんね〜




こちらは娘に!
breezeのキャミワンピース♡
f:id:naaa3sblog:20200329171820j:plain


半袖や長袖と重ね着しても可愛いし、夏にはサラッと1枚で着ても可愛い♡大人っぽいグリーンの花柄が新鮮でした。
お値段700円なり◡̈
f:id:naaa3sblog:20200329171932j:plain







続いてこちらは私の♡
f:id:naaa3sblog:20200329172308j:plain
ローリーズファームの花柄ガウン?
透ける素材のワンピースです。


f:id:naaa3sblog:20200329172410j:plain
タグ付きの新品のものでした♪
なのに1000円以下です!いいものみっけ◡̈




後ろ姿に自信がないアラフォーは、こういったお尻隠せる羽織りやトップスじゃないと落ち着かないw


今日は厳選して2点お持ち帰りしました(* ¨̮*)
宝探しみたいで楽しいのでまた行こうっと。









f:id:naaa3sblog:20200329173111j:plain
やっとの思いで揃えた鬼滅の刃
…って話の内容を知っていたので、1〜6は買ってないですが。そのうち全巻揃えようかな。
このお休みで、昔読んでいた私のマンガとか、何年ぶりかに出してきて子供たち読んでいます。私が中学生?高校生?くらいで読んでいたものを7歳の娘が読んでいる笑

f:id:naaa3sblog:20200329173658j:plain
懐かしくないですか?
しかし内容がわかるのか?笑
ニヤニヤしながら読んでるけどもw




休みが長いのであっという間に読み終わってしまい、次々と出してきて読んでいます。。この休みに読んだ本の数(ほぼマンガとも言うw)、相当なもの!


まだ読んだことのない方、面白いですよー!

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス) [ 吾峠 呼世晴 ]

価格:440円
(2020/4/3 23:22時点)
感想(22件)


今は19巻まで出ています。
しかもいつも売り切れてるのに今なら在庫あり!

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス) [ 吾峠 呼世晴 ]

価格:484円
(2020/4/3 23:23時点)
感想(132件)

子供たちも何度も何度も読み返しています♬
もちろん20巻も予約済みw
楽しみ楽しみ〜っ(о´∀`о)




それでは!



何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村