クオリティーの低いキャラ弁w

キャラ弁はとにかくお断り!笑
ごめんけど、不器用母さんには難易度高いわw



ということでほぼ作ったことがないんです。
やってもおにぎりに海苔で👀と口作るくらい。


それなのにさーーー!

"ねずこのお弁当にしてね♡"



なんて言っちゃうーーーー?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
無理無理無理‼︎





"鬼滅の刃かまぼこ"とかないかな?って探しに行ったよねw


まぁ、ないよねーーー(T ^ T)





昨日の夜。
やり方ググって。




一応出来たんだけど…




クオリティーの低さに笑ける(*≧∀≦*)
f:id:naaa3sblog:20201016120003j:plain


でも載せちゃうよ笑
暗くて何が入ってるかわからんしw



おかずは卵焼き、ウィンナー、ひじきの煮物、ガーリックチキン、ねずこはハムの上にチーズ、の上に海苔アート。体はかまぼこと星型のにんじんグラッセでごまかしたσ(^_^;)




はぁ。むっず‼︎




でもめっちゃ喜んでくれて♡
かーわいっ(//∇//)って目をキラキラさせてくれた。


こんなのでもいいのかぃ?
食べる頃にはグチャっとしてたらダメだと思って先に見せといたw 今頃あれを見せ合いっこしてるんだろうな💦






校外学習、楽しんできてね〜♬






…っていう、昨晩からめっちゃ頑張ってた話w










ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村