ときめいた雑誌の付録♪

最近はあまり買わなくなってしまった雑誌。
読む時間がなくて…っていうのもあるんですけど、しばらく置いておくスペースも、処分する手間も考えるとね(-_-;)
な・ん・だ・け・ど笑

コレめちゃくちゃ素敵すぎやしませんかw

f:id:naaa3sblog:20190527223101j:plain
豪華!ungridコラボ♡
パレットとネイル2本ついて849円(*゚∀゚*)
色が絶妙〜!!

f:id:naaa3sblog:20190527223239j:plain
Gina7月号(6月7日発売)
これはもう付録買いしちゃう!予約しとこっ♬
Gina読んだことないけど…w

Gina (ジーナ) 2019 Summer (サマー) 2019年 07月号 [雑誌]

価格:849円
(2019/5/28 08:23時点)
感想(1件)



もうひとつ、こちらはすでに発売されているJELLYの付録♪

f:id:naaa3sblog:20190527223509j:plain
EMODAコラボ♡
こんなにたくさんの種類があるのに950円ですよー!
f:id:naaa3sblog:20190527223656j:plain
f:id:naaa3sblog:20190527223710j:plain
これも魅力的な付録ですね〜っ!
アイシャドウにアイブロウ、リップ、チークにハイライト??
すごーーーい(//∇//)
対象とされてる年齢が10代から20代らしいですけど(;´д`)
コスメは年齢不問ですよねw


久々に付録にトキメキました♡


さっ!雨模様の今日は涼しくて過ごしやすいです。
今日も一日頑張りましょ〜◡̈⃝︎⋆︎*




ランキングに参加しています♪
応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村