2019☆運動会(* ¨̮*)/

少し曇り空からスタートした今年の運動会♪
蒸し暑くてじっとしてても汗だくでした💦
子供達も暑かっただろうなぁ〜

うちの息子くんは6年生なので小学校最後の運動会でした。
体操服砂だらけになりながら、裸足で毎日練習していました。

いろんな想いが込み上げてくる…(T ^ T)
頑張ったね!!かっこよかった(//∇//)

娘ちゃんも頑張っていました!
"頑張ってお弁当作ってくれてありがとう♡"なんて言ってくれて。"暑いのに見てくれてありがとう♡"って。なんなのー( ;∀;)こっちこそ、残さず食べてくれてありがとう!たくさん頑張っててえらかったね(*´꒳`*)…母さん感動の運動会でした♬




f:id:naaa3sblog:20190526163425j:plain
好きなもの中心に◡̈
キャラ弁は苦手なので普通ですw

f:id:naaa3sblog:20190526163615j:plain
大人気のすみっコぐらし弁当箱はしまむらで!
40%offで580円ほどだったかな?
ランチクロスも200円程度。やすっ♪



暑さに体力奪われてどっと疲れたけど、令和最初の一大イベント、大満足の一日でしたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
全国的に運動会の方が多かった今日!
みなさんお疲れ様でした〜(´∀`*)





ランキングに参加してします♪
応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村