Gina7月号の付録☆ungridコラボがスゴイ!!

楽しみにしていた雑誌が届きましたよ〜!
f:id:naaa3sblog:20190607145608j:plain

開けてみましょう!


f:id:naaa3sblog:20190607145633j:plain
ジャーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
高級感まで漂うw

f:id:naaa3sblog:20190607145735j:plain
この色味〜♡ブラウンが揃ってる!かわいいっ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


f:id:naaa3sblog:20190607145752j:plain
楽しみだったネイルもすごく好きな色ー♪
チョコレートのようなブラウンとダスティーピンク、どちらもオールシーズンいけそうな色味!

これだけ入って849円!すごくないですか?!




f:id:naaa3sblog:20190607150604j:plain
✳︎A〜Fはアイシャドウ
✳︎Dはベースやハイライト、くすみカバーにも!
✳︎GHは目元、リップ、チークすべてに使えるマルチカラー


ミラーやチップも3本付いてるし、期待通りの付録でこれは絶対買いですよ〜(//∇//)
Ginaという雑誌は読んだことなかったんですけど、7月号はblack推しの内容で素敵なコーデも沢山ありました♪





SNSの普及もあって雑誌をわざわざ買って読む機会も減りつつあるんですが、"紙"で読むってやっぱりいいなぁ!と思いました。紙の質感を感じながらめくる楽しみ。そしてこんなに豪華な付録。またすごい付録見つけたらすぐ買っちゃうと思いますw きっと最近の付録は上質なものが多いので裏切らないはず!期待していますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


以上、オススメの雑誌、付録でした♬

Gina (ジーナ) 2019 Summer (サマー) 2019年 07月号 [雑誌]

価格:849円
(2019/6/7 15:17時点)
感想(1件)





昨日"美女と野獣"をみんなでリアルタイムで観ちゃったのに、起きる時間がいつもとあんまり変わらない…もう少し寝てていんだよー?母さんもゆっくり寝たいんですけど笑

さぁ〜風は強いけど晴れたっ☀︎
何気に土曜って子供達の洗濯物がたくさんで、上靴洗ったりもしなきゃだし、忙しいですよね〜(;´д`)
そろそろ動きますか!

みなさんもよい一日を☆彡



いろんな情報もりだくさん(//∇//)
ブロガーさんも賑わってます↓
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




ランキングに参加してします♪
応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村