EYE MANIA☆アイライナー&マスカラ

昨日に引き続きおすすめコスメを◡̈⃝︎

f:id:naaa3sblog:20190425085154j:plain

アイライナーもマスカラも、今までいろんなものを試してきました。今はこのEYE MANIAに落ち着いています(  ˊᵕˋ  )

コスメって、私の中では見た目も大事でポーチに入っているとテンション上がるものが良いw

モノトーン好きなので、このシリーズはシンプルで◎

マスカラは4種類あります↓

f:id:naaa3sblog:20190424185629j:plain

私のはコレ↓

f:id:naaa3sblog:20190424185732j:plain

重視しているのは、簡単オフとカールキープ力!その点、このマスカラはビューラーで上げたまつ毛を一度塗りでボリュームUPし、カールもキープしてくれる優れもの♪メイク落としでこすらずともスルスル落ちてくれるし、私が求めているものをクリアしている逸品です◡̈


アイライナー↓

f:id:naaa3sblog:20190424191154j:plain

成分が優しい〜♪

f:id:naaa3sblog:20190424191209j:plain


f:id:naaa3sblog:20190424191225j:plain

書きやすさはもちろん、お湯でオフできるところや、滲まないところも優秀!


それと今まで使ってきたもので優秀といえば

f:id:naaa3sblog:20190424191831j:plain

この天まで届けマスカラ!

わかりやすい見た目w

実力はあると思います♪


以上おすすめコスメでした(* ¨̮*)/