韓国コスメ☆the SAEM(ザ セム)コンシーラー

アラフォーにもなると、くまやシミを消すためにコンシーラーが必需品になります(>_<)しかも目尻のシワや乾燥に耐えられる逸品が!(そしてプチプラならなお嬉しい…w)


↓こちら愛用中のもの♡

私はイエローベース肌でカラー1.5号

ナチュラルベージュを使っています。

f:id:naaa3sblog:20190418090425j:plain

ちょんちょんと肌にのせて、指でポンポンたたきこみますw

f:id:naaa3sblog:20190418090657j:plain

このコンシーラー、スティックとチップで付けるタイプの2種類付いているのですが、コスパも良く、1000円以下で購入できるのに1年以上もちました。チップだけのタイプだと500円以下!やっす!!そして2本目リピートしています◡̈⃝︎


20代の頃はスキンケア用品やコスメにそれなりに費やせてこれたけれど、主婦になるとそうもいかず(ㆀ˘・з・˘)口コミなどを参考にして、プチプラでもいいものを…と追及するのがわりと得意です笑


コンシーラーをお探しの方、是非使ってみて下さい!おすすめです(*´꒳`*)