間違えちゃったリップクリーム🤣

あぁ。もう10月、、、
あれよあれよと年末がチラつく。




最近よくSNSで見かけるメンソレータムのリップが気になってドラッグストアで買ってきました〜💄







。。。





って間違えたのっ!!!🤣





ほんとはこっちが使ってみたかったの!
リップフォンデュ↓




ちゃんと確認して買えばよかった〜
アラフィフの記憶力を信じてはいけない笑






でもまぁ。


ちょっとその辺出るのに、わざわざグロスとか口紅ほどはいらないなーって時につけたかっただけだから。
これ美発色、落ちにくいティントだって!

試しに塗ってみる。。




おぉ✨
選んだのはベージュなんだけど、
思ったより濃くて発色のいい顔色よくなりそうな色味。



今にも雨が降り出しそうなくらーい部屋で撮ったから、画質悪いし色もわかりにくい💦が、載せてみる🤣


なんとなくスッピンの唇よりは色付いてて
血色がいいのがおわかりでしょうか🤣🤣
何度かティッシュOFFしたんだけど、まだ色も残ってるし保湿もされてる!グロスみたいにベッタリじゃないところが小さなお子さんがいる方にも扱いやすいかも♡です。


わかりにくいですよね、ごめんなさいね🙏






とりあえず
間違えたリップクリームでも問題なく使えそうですw


ただリップフォンデュってどんなん?!
って気にはなる。けどそんなリップばっかいらんな笑





『記憶を頼りに買うと間違えてしまう』

今後の教訓です。。😅



メンソレータム フラッシュティントリップ ベージュ(2g)【メンソレータム】

価格:598円
(2024/10/2 16:50時点)
感想(0件)

メンソレータム リップフォンデュ ヌードベージュ 3.2g

価格:678円
(2024/10/2 16:50時点)
感想(0件)




☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆


#購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品



ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村