beigeのスニーカー◡̈⃝︎

先日、バースデイで迷って置いてきたベージュのスニーカー!やっぱり気になって購入してきました♪
コレコレ↓

f:id:naaa3sblog:20190415095857j:plain

サイドファスナー付き☆

f:id:naaa3sblog:20190415095940j:plain

1280円とプチプラでした(о´∀`о)


ついでにこれで洗ったらいいんじゃない?と娘おすすめのものw↓

f:id:naaa3sblog:20190415100137j:plain

メラミンスポンジならあるけどねσ(^_^;)

これ反対側は不織布面なので便利そう!

靴売り場に置いてあったから、一緒に買ってきました。

ベージュのスニーカー、合わせやすそうですよね♪母さんも欲しいです◡̈⃝︎⋆︎*本当はコンバースの新色ブラウンを狙ってるんですけど、なかなか入荷せず(;´д`)キッズサイズにベージュがないから、これを見つけた時はテンション上がりました♬

ようこそ、我が家へ!これからじゃんじゃん履いてもらいまーす◡̈♥︎