しまむらでワンコインだったハーフパンツ!!

おはようございますっ🌀
お盆休みも台風で荒れそうですね(>_<)
被害なく過ぎ去りますように…



昨日は疲れて即寝落ちでした(-_-;)
暑さだけで体力を奪われる毎日ですね…💦


昨日はパパが仕事だったので子供達と3人で実家に行ってきました。暇だったし、ばぁばとしまむらへgo〜



あったあった!
ブロガーさんが載せてたハーフパンツ♬
f:id:naaa3sblog:20190814084222j:plain

なんとワンコイン、500円でした(//∇//)
ベージュとカーキ色選べず両方お持ち帰りw

↓品番です
f:id:naaa3sblog:20190814084259j:plain


お家の中で履くボトムが欲しくて、探してたんです。
ちょっと外に出ても恥ずかしくないボトム。
500円でgetできて嬉しーーーっ♡


試着せずに買ってきたけど、履いてみたら形とってもキレイでしたよ〜♪





ブロガーMUMUさんコラボのお財布もかわいくて気になります!

お店には全くなかったですけど。
デザイン、お値段、使いやすさなどなかなかgood◡̈⃝︎
このお値段で買えちゃうの?!店頭に是非置いて欲しいです。



ではでは〜(* ¨̮*)/♡



にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪





ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村